(^^)

今日は、昼は大阪スケバンイベ、最前列であややさんの魅力的なふとももを堪能(*´∀`) 夜は万博イベでフルオーケストラをバックに歌う、砂を噛むように〜を聞くことができましたヽ(゜∀゜)ノ もう本当にお腹いっぱいです(^o^) ありがとうございました(-∧-;) …

ニャハハ♪

麻梨子タソ@名古屋を干して松戸へあやや初日を観に行ってきました。 んー、満足♪ わざわざ遠征したかいがあったな、と思わせてくれる2日間でした(^^) 2日目の夜は自分は終始にやけっぱなし(*´∀`) 次は10月の名古屋ですが楽しみに待ってます! ちなみに…

さて

「λ(ラムダ)に歯がない」読了〜 やはり面白いな(^-^) 実はもう一冊森氏の本を一緒に買ってたのですが、このまま欲望に任せて勢いで読んじゃうかどうか悩みどころ・・・(^_^;)

ウハウハ♪

ただいまスタバのソファー席で読書中。 本屋で森博嗣氏の新作を見つけたので当初の予定を変更♪ かなり至福の一時です(*´∀`) しかも明日はあやコン初日。 んー、とっても幸せかも(^^)

祝★初ぱふゅ〜む

行って来ました。Perfumeイベ。 集まったのは100人弱といった感じ。 で、肝心のイベントはミニライブと思いこんでたのですが・・・・・なんとトークショー(公開録音)_| ̄|〇 最初はガックリでしたが、これがかなりの面白かった!ヽ(゜∀゜)ノ この娘たちのし…

えへへ

買っちゃいました(*´∀`) ちなみに相方が半分お金出してくれました(笑)

・・・

今日は調べものがあり久しぶりに図書館へ。 時間が惜しいのでタクシーで移動(^_^;) 図書館には勉強をする学生に混じりただ涼んでるだけのサラリーマンも('A`) 雑誌を読むでもなく本当にただぼぉーっとしてるだけの姿に((((( ;゜Д゜)))) やっぱり皆さん大変…

やばい?

最近の日課 ・ギャルゲーでツンデレ娘に萌える ・PerfumeのPVを観て萌える ・ドラマ「結婚できない男」の夏川結衣に萌える(火曜限定) んー、大丈夫か?(笑) 自分は二次元から中学・高校生、さらには年上まで幅広くこなせるユーティリティプレーヤーです!ヽ(…

いや〜

ギャルゲーっていいもんですね(*´∀`) いい具合に脳がとろけてきてます(*´Д`) 相方の影響で最近始めたのですが、見事にハマった(笑) 現実では有り得ない設定と展開に萌えまくり(*゜∀゜)=3 ツンデレな女の子に骨抜きにされちゃってる今日このごろです(←アホ)

香水三昧

先週末からPerfume三昧(*´∀`) 通勤はアルバム聞いて、家ではPVをリピート。 ハロー以外のPVを観るといかにハローがショボいか良く分かりますね。 ちなみにPerfumeの三人はビィジュアル的には、かなり絞ったまーさ・梅さん・徳さん、といった感じでしょうか…

ほぅ

今日、いまはカナダに駐在してる東京時代の上司が本社にやってきまして少し話しました。 で、自分のマウスパッド(ドキラブのあややの顔アップのやつ)を見て「お、この娘会ったことある」と。 なにやら以前台湾出張の時に飛行機が一緒だったらしい。 野球の始…

ベリっ娘

思いの他楽しかった(*´∀`) まだまだ桃子でご飯3杯くらいいけますわ(*゜∀゜)=3 あとネココさんの壊れっぷりが期待通りでお腹いっぱい(●^o^●) ド変態のネココさん、またぜひ連番よろしくお願いします(笑)

思うツボ

昨日買ったPerfumeのアルバムに入ってたビデオクリップにさっそくやられてしまった(*´∀`) ということで8月20日(日)に名古屋栄のナディアパークであるミニライブ(+握手)に行ってきます♪ お暇な方がいたら一緒にいかが?(笑) ナディアパークか名駅のヤマギワ…

散財?

今日は相方からの指令でベリの新曲を買いに行ったのですが最初行った店にはありませんでした。 そのためついついPerfumeのアルバムを買っちまった(^_^;) んーなかなかいいんじゃないでしょうか。 名古屋でライブやらないかな〜

本日

スケバン刑事の前売り券を12枚も買ってしまいました。 あはは(^_^;)

先週末

結納で鹿児島へ行ってきました。 これで正式に婚約した、のかな? ちょっとおぉ〜と思ったのが相方の妹たちに「これからは『おにいさん』って呼んでいいのかな?」と言われたこと。 妹萌えの方々の気持ちが少し分かった気がします(笑)

久しぶりにあやや

本日は東京出張してあややを試打してきました。 とりあえず一回大当たりしたので良し(^^) 相方は確変とか引いてましたが。 あ、あややが髪をかなり切ってました! ショートとまではいきませんが。 前髪も復活♪ 色も結構明るくしてました。 自分はもう少し落…

すっきり

今日は朝から映画を観に港のシネコンへ。 韓国映画の「デイジー」を観てきました。 あまり人気ないのか、一日一回しか上映はなかったですが通常の値段でプレミアスクリーンで観れてお徳(^^) 感想は・・・とっても良かった♪ 見事に号泣させられました。 エン…

本日は

相方の誕生日。 おめでとうございます! で、かなり大きなケーキを買ってしまいました。 しかしケーキがあるのを忘れ、夜は串揚げ屋さんで二人ともおなかいっぱい食べてしまったため今日はケーキ回避('A`) キャベジン飲んで寝て明日食べまーす^^;

土曜日

ナゴヤドーム近くのイオンにあるデザートフォレスト(スイーツのテーマパーク、狭いですが)に行ってきました。 朝9時に金山で相方の妹ふたりと金山で待ち合わせ。 いや〜女の子ふたりとデートできるなんて幸せだな〜(笑) でもデザートフォレストでは結局ちょ…

帰ると

青山からハガキが届いてました。 このあややさんはやり過ぎだろ(笑) 実はこういうの嫌いじゃないですが、というか好き。 あとはメガネがあれば最高だな(*´∀`)

あ、あと

今日ダイソーに行った時に店内の有線でシンデレラが流れたのですが、なぜかすごく恥ずかしかった('A`) やっぱもう無理かな、と改めて感じちゃいました・・・

昨日の事

昨日書いた通り学生時代のゼミの先生の家に友達夫婦2組と行ってきました。 少なくとも一年に一回は会ってるのですが、だんだんと報告の内容が歳をとったなーと感じます^^; 驚いたことに2組ともちょうどマンション買ったり家を建てるところだったり。 やっ…

今日は

大学時代のゼミの先生のお宅へ色々な報告がてら遊びに行ってきます。 いまは某大学の総長(?一番偉い人)になってしまったので、なかなか都合が合わずやっとです(^_^;) そしてはじめて「ゆとりーとライン」に乗ってます! 簡単に説明すると、一部の区間は普通…

で、

久しぶりに更新したのはこちらが本題。 <今日の購入書籍> ・「ε(イプシロン)に誓って」森博嗣 (↑待ってました!) ・「ネクスト・ソサエティ」P.F.ドラッカー (↑読もう読もうと思いながらやっと購入) ・週間ファミ通 (↑当然w) ・ゼクシィ東海版 (↑これ…

GWの思ひ出

いまさらながら今年のGWは充実した休みだった(´ー`) ・実家の改築の棟上げに立ち会うために往復6時間半かけて日帰り ・あややさんを愛知厚生年金会館にて鑑賞 ・久しぶりに美味しい和食を味わう ・Sinさん宅にお泊まりさせて頂きあやや談義で夜更かし ・中…

そういえば

今日ちょっと驚いたことが。 最近一緒に仕事をする機会ができた別の部署の人と打ち合わせしたあと自分の上司が一言。 「あの人、○○元首相のお孫さんだよ」と。 Σ( ̄□ ̄;)!! そんな名家なら他にいくらでも仕事口はあるだろうになぜ・・・

VIP行啓

旗ふり任務無事完了。 素敵な微笑みだった(笑)それにしてもものすごい車の数に驚いた。 以下、旗ふりのために整列している時の話。 並んでると警官が皆の社員証をチェック開始。 で、自分の前で止まり「ちょっと、あなた・・・」と Σ( ̄□ ̄;)!! なにやら…

ボール君Ⅱ

2号機完成。 むー、作るの楽しい。 くせにになりそう(笑) 昔からこういう決まった手順でやる作業は嫌いじゃない。 でも何もないところから何かを作りあげるのは大の苦手。 そういえば図工や美術の時間はかなり苦痛だったな・・・

VIPその4

今日は当日のタイムスケジュールと対応マニュアルが回ってきた。 きっちり会社の構内マップに立ち位置指定も記載あり。 やっぱそれくらいちゃんとやるのね(^_^;)