2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りに

二か所蚊に刺された('A`) 相方が一緒だと蚊は全部向こうに行くんだけどな(笑) ふと、子供のころは夏は蚊帳の中で寝てたな〜とか思い出しました。

追記

既に相方が書いていたので(^_^;) 日曜は名古屋に遊びに来たまりぽんさんご夫妻とまりちゃん&さやかちゃんとご飯を食べてきました♪ 大人はひつまぶしコース、お子様はざるそばでした。 とーっても楽しかったです(^^) ご飯も美味しかったし。 また機会があれ…

日曜

昨日の疲れが残っていたので昼近くまで寝たあと、星ヶ丘へ出発。 お昼ご飯食べて星ヶ丘テラスでちょっと買い物。 その後長久手で昨日に引き続き温泉に入りました。 晩御飯はいつもの割烹屋さんですが、この日はスッペシャルゲストご一行と一緒に! それは・…

土曜

ラフティング&バーベキュー&温泉へ行ってきました。 初のラフティングは最高♪ 川の水も気持ち良かったし、なかなかスリルもあって楽しかった(^^) バーベキューもお腹一杯だったし、温泉でものんびり(^_^;)

ついに(つД`)

会社でのインターネットが制限されました(T_T) ということで今後は携帯からしか更新できません・・・ ついては今まで以上にぼちぼち書いて行くことにします(笑) ちなみに、明日は長良川へラフティングに行ってきます♪

花火+とんかつ=(*´∀`)

昨日は相方さんと一緒にいつものとんかつ屋へ行き、刈谷の花火を見てとんかつを堪能しました♪ とっても幸せでしたわ〜

まじ勘弁・・・

夜12時に突然向かいの部屋の目覚まし時計が鳴りだすとか('A`) なんか帰省か出張かで部屋にいないみたいで寮の管理人さんを呼んで開けて止めてもらいました。 周りも何人か起こされたみたいでみんなで怒り心頭(-_-;)

なんとか

とりあえず心配していた仕事もなんとかなったので無事姫路に行けそうです。 今度は呼び出されてもどうにもならないし^^; 土日遊んで、また月曜からがんばります! 姫路でお会いする皆さまよろしくです♪

めっそり

昼食にトンカツを食べたら寮の晩ご飯もトンカツだった(つД`) 入寮して初めて。 あと、久しぶりに口内炎ができた(つД`) うーむ、ちょっとしたことなんだけどションボリ・・・ こんな時は・・・・・ポジティブ元気で!ヽ(゜∀゜)ノ

あちぃ

ただいま扇風機2機を稼動させて仕事中。 となりの部署のやつを勝手に借りてきてます。 だれもいないので問題無し。 まじでスポットクーラーとか欲しいなぁ・・・ ちなみにいま頭の中では「デレデレ」と「LOVE」が回ってます ('A`)

むぅ

なんかいいことないかな〜という心境。 とりあえず焼肉が食べたい、かな・・・

あは(^^)

家に帰ってたらこやつらが届いてました(*´∀`)

うーん

仕事しかしてないとまるで書くことがありません。 それにしても夕方6時以降の会社は地獄・・・ お願いだから冷房付けて欲しい (つД`)

おいおい

今日は休日出勤して夕方には帰って名駅で手羽先を食べていたのですが・・・ 携帯に別の部の人から電話があってどうしても明朝までに作ってほしい資料があるとか('A`) で、明日早朝に出勤するか、今からいくか、という2択を迫られることに。 さすがに明日の…

無念

仕事の関係で月曜はやはり休めず、ベリの公開録音+握手会は不参加になりました。 明日の土曜は休日出勤だけど、日曜はちゃんと休んでWベリコンには行きます! ・・・という状況 (T_T) それにしても明日は空調止まったままで朝から仕事するのがほんとイヤ ('…

チェキ

日曜に撮ったチェキはいま会社のデスクマットにはさんであります。 今もちょっと視線を下に向けると麻梨子タソが・・・(笑) 麻梨子タソいい笑顔してる♪ ちなみに自分はニヤけているというか顔が引きつってる (ノ∀`)

あつい

前にも書いたかもしれませんが、うちの会社は18時で空調が切れます。 したがってこの時期はほんと暑い! 自分は小型扇風機を使っていますが、うちわで必死に扇いでる人もいたり。 まぁ、省エネの観点からは地球に優しく素晴らしいことだと思いますが・・・