2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みの始まり

明日からGW。 今年は予定満載なので楽しみ♪ 休み明けの月曜は仕事にならない恐れありですが(^_^;) ちなみに自分は6日の金曜だけ出社の予定です。 実は明日出社する予定でしたが、いまのところ出なくてもよさそうな感じ ヽ(゜∀゜)ノ 本当は今日一日中会議…

一日一ベリ

やっと昨日自分の元にも届きました紅白ハロコンDVD。 でも観るのはちょっと先かな。 日曜に届いたスッペシャルジェネレ〜ションのシングルV、かなりはまってます。 帰ってきて1スペジェネ、ご飯食べて2スペジェネ、風呂入って寝る前に3スペジェネといった…

日曜日

みやわんさん・Sinさん・タクちゃんと名古屋駅の地下街でモーニングを食べる。 ドリンク代だけで色々な種類のパン・サンドイッチ・ゆで卵が食べ放題のところ。 そこでのんびり朝食を食べ、東京組を見送ったあと3人でハロショへ。 久しぶりだったので色々と…

土曜日

この日は久しぶりのあやコン。 相方は春ツアーはじめて参戦。 みやわんさん&Sinさんのサプライズに加え、まりぽんさん&お嬢の登場に自分はすごいびっくり! でも相方はひどい二日酔いでふらふらだったためリアクションが少なくてつまらなかった(笑) 昼はフ…

週末の出来事

今週は色々もりだくさん。

ヽ(`Д´)ノ

今日は定時でさくっと帰るつもりが帰れなくなった_| ̄|○ でも週末に会社に来たくないのでがんばりますよ・・・ あ、先日の後浦コンのレポは相方の日記を参照下さいな〜( ´ー`)

後浦さん

ごっつぁんの腰フリにやられました!(*´∀`) それにしてもこのツアーの衣装はかなり好み!最高! 詳細はまた〜

帰名

ただいま名古屋へ向かう名鉄です。 結局特にすることがないので、昨日・今日と2日とも子供の顔を見に遊びに行ってました(笑) ということで特記事項は何も無しかな(^_^;)

のんびり

実家へ帰省中。 地下鉄→名鉄→豊橋鉄道→バスという感じ。 名古屋から約3時間くらいかな^^; 車を使わず帰るのはかなり久しぶり。 高校生のとき毎日使ってたバス停の周りが一変しててびっくりでした。 スポーツセンター&ショッピングセンターが出来てた。 ここ…

明日は

会社をお休みする予定。 金・土と実家に帰るつもりです。 相方の両親がこちらに遊びに来るからといって逃げるわけではないですよ(笑) 主な目的は幼なじみが先日子供を生んだので顔を見に行くこと。 電車に乗ってのんびりと読書でもしながら行ってきまーす。…

結局

昨日は髪を切りに行って帰りました。 帰りにコンビニでプロ野球チップスを買ってみた。 きくさんが買ってたのでなんとなく買いたくなりました(笑) 2袋買って出たのはロッテのベニーと西武の佐藤。 個人的にはかなりビミョーというかはずれ?(笑)

ちょとがっくり

今日は水曜なので会社は定時退社日。 仕事は一段落したので、定時に帰れそう。 で、ちょうどいま中日は広島と対戦してるのでさっそくドーム行っちゃうか〜 と思って調べてみると、今日は豊橋市民球場だってさ('A`) 本屋とか髪切りにでもいくか・・・

ベリ握手会の話

時間が経ってしまったので要点だけかいつまんで報告(笑) ・まずタカちゃんが来てることに驚かされたΣ( ̄□ ̄;)!! ・ナイトロさんは夜勤あけで妙なテンションだった(笑) ・暑すぎだった('A`) (リュックの中にコートを入れてた負け組みだったことは内緒…

いろいろと

書きたいことはあるけど時間がない(>_とりあえず今日は一言だけ。タイガー・ウッズかっこ良すぎ!ヽ(゜∀゜)ノ やっぱタイガーはこうじゃないと! 特に16番のチップインは鳥肌ものだったな(´ー`) できればリアルタイムで見たかった(つД`)

至福♪

今日は桃ちゃんに叱って貰いました(笑) 詳細はまた・・・(*´∀`)

午後ティーのやつ

最近変わった午後ティーのCM。 むちゃくちゃ好き! (*´∀`) いままでのCMの中でもかなり高感度は上位。 あの食べ茶のうしろ姿も最高だったけど。 実は髪型も結構好き。 後浦コンではぜひあの髪型で歌って欲しい!

LACHICに行ってきました(1回目)

昨日はこの間栄にできたばかりのLACHICに初めて行ってきました。 三越の別館みたいな扱いでかなりおしゃれな感じ。 ずっと通ってた居酒屋の板前さんが九州に帰るとのことなので送別のプレゼントを買いに。 買うものは最初から決めてて、ネクタイ。 板前さん…

突然ですが

最近のふたりの間でかなり流行ってるフレーズ。 「意味わかんないし!」 byタカちゃん

ちょっとお疲れ

先週は相方が帰ってきたこともあり、色々とイベント満載で楽しかったけど疲れた(^_^;) 土曜は夕方まで会社行ったあと、家族と食事。 日曜は相方の同僚の人の家におよばれ。 桜の季節には最高なロケーションなお宅! でも昨日はまだちょっと早かったかな。 グ…

明日は

妹が彼と一緒に名古屋に来るとのことなので一緒にご飯を食べることに。 そしたらなぜかうちの両親も弟を送るついでに名古屋に遊びにくることに。 結局、うちの両親+弟+妹+妹の彼+相方+自分の計7人でいつもの居酒屋に行くことに(笑) このお店、相方の出…

いやはや

相方が帰国したとたん不定期に(ノ∀`) そもそも目的が近況報告用だったから問題ないかな(笑) 今日は武道館でのZONEヲタの方々の勇姿を見たかったのですが、会社にいて見れなかった(つД`) 今朝は急いでて録画もし忘れ・・・ いかがだったのでしょうかね?