2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜公演

夜は5列センターちょい右を持っていたものの昼公演でおいしすぎたため、 入る前から5列を捨てての2階へ逆ドリを真剣に検討するふたり (ノ∀`) みやわんさん達と近かったので連番交渉がうまくいかなかったら〜と思ってましたが、 すぎさん・裕くんも近く…

昼公演

まずホールに入って花道がないのに激凹み・・・_| ̄|○ 花道最前だぜ〜ヽ(゜∀゜)ノ とか思ってたのでそれはかなりの凹みようでしたよ。 しかも一番端なので当然ステージが見にくい。 それに自分たちの6列目までは床がフラットで段差なし・・・ もうホント…

京都へ

朝ホテルのロビーで集合し、京都へ向かわない方々に別れを告げ出発。 途中すかいらーくでまったりと昼食をとり、渋滞に巻き込まれながらも無事到着。 なんか京都って相当久しぶりです。 よく新幹線で通過はしているのですが。 平安神宮のすぐそばなんですね。

その後

タカちゃんの誕生日祝いのケーキを食す会に参加。 夜中4時に解散になり、やっと就寝〜 長い1日でした(・∀・)

ヲフ会

会場に到着するとなんとまろまろさんがメイド姿でまたまたびっくり! 内容については痛い部分が多々ありますので少しだけ・・・ きくさんのサプライズにはマジびっくり!Σ(゜Д゜;) ・・・・ちゃんが胸の・・・・を押さえる仕草に(´ー`)モエーン S君。の某T…

大阪へ

公演終了後、大阪へ向けて車4台で出発! 自分はローレルさんの運転でみやわんさん・まろまろさん・相方と。 ローレルさんが高速道路なのに坂道が多い!と驚いてるのが新鮮でした。 途中みんなとはぐれるというアクシデント(?)がありましたが無事ホテル到…

夜公演

19列の通路側だったのですが、すぐ前の席が通路から6席くらい空いていたので後ろに相方だけ 残して、このスペースでリットンさん・タクさんと3連番。 もうこの公演は隣のリットンさんが面白すぎておとなしくできませんでしたよ! だって教科書にない動き…

昼公演

会場には既にいつもの面々がスタンバイ (笑) 雨が降っていたので会場内にまったりできるスペースがあって良かったです。 今回はすぎさん・S君。との3連番。 1階な(21)列。 タイガーを混ぜながらいつも通り滞りなく進行。 ・・・・の予定っだったので…

電車

湊川駅でまろまろさんと合流し、いよいよ噂の山奥の会場へ。 みんなまろまろさんの格好にびっくりでした! ナイスサプライズ(*^ー゜)b 電車もどんどん山に入っていく感じで不安。 車内ではまろまろさんと森ヲタ談義ができて良かった。 ちなみにまろまろさん…

おばちゃん

名駅で新横浜から乗ってきたみやわんさんと新幹線車内で合流して指定席3連番で神戸へ〜 新神戸でゼスプリさん・百桃さん・さんたふぇさんと合流し、昼食の店を探す。 乗換え駅の湊川で食べたのですが、何を間違えたか一見怪しげなお好み焼き屋に入店 ^^; み…

遠い・・・

あやコンとしては3週間ぶりとなる三木公演。 神戸からが遠かった・・・ ほんとに山の中にある感じで驚きでした。

花金

気が向いたので携帯から更新♪ 今日は会社終わった後予定通り栄へ。 で、吉野屋で豚丼を食す。 ひとりの時しか出来ない贅沢w その後本屋で電車男を購入し、いまスタバです(^^) コーヒー飲みながら読書最高! 最前祝い♪ってとこですね。

続報

最初、久しぶりにテンパって体温が上がった感じだったのですが、冷静になって みると嬉しいけどもそんなにテンパりすぎることでもなかった(汗) 実は・・・あやコン@和歌山で 最前キタァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ…

業務連絡

ただいまある事情によりテンパり度合いがMAXです ヽ(;´Д`)ノ 後ほど詳細を・・・・・

ところで・・・

「電車男」に激しくハマりました (*´Д`) たぶん明日さっそく本も買いに行ってきます (ノ∀`)

コンビニにて

ラーメンに負けたあと、何か腹の足しになるものを買おうとコンビニへ。 で店に入ると・・・ W&ベリのカレンダー見本キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! さっそくふたりでどんな感じか物色〜♪ ↓めくりながらのふたりのコメント。 空 < あ、この徳さんカワイイ。 …

('A`)

昨日は温かいものが食べたいということでラーメン屋にいくことに。 自分は行った事のないラーメン花月(?)というところへ。(相方は一度行った事があるそう) ここで「焼きみそラーメン」なるものを注文。 なにやら期間限定と書いてあり、かなり店でもプッ…

レス(to 昨日の日記のコメント)

おいおい、みんな何を言ってるやら ( ´_ゝ`) 僕は握手会にも参加したマジヲタですよ。 当然23日は浜松に決まってるじゃないですか! まったく失礼な・・・ 浜松では愛しのAKI様が待ってるんだよ! (#゜Д゜) ゴルァ!! あ、いまのところ大阪には出没する可…

まりちゃん

あ、ローレルさんの日記で一時話題だった大久保麻梨子のことです。 昨日ポッキー四姉妹のポスターが付いてるということでプレイボーイを買いました。 そのポスターのあややのわきにドッキドキだったのはとりあえず置いといて、大久保麻梨子のグラビア。 CM以…

割烹部

実は自分、会社の割烹部に所属してます。 講師の先生が来て料理を教えてくれるのでみんなで作って食べます。 会社の料理学校ってとこですね。 仕事の関係などで最近欠席がちだったのですが昨日久しぶりに出席しました。 いつもは遅れて行くので食べて片付け…

名古屋チケ

やっと自分の手元にも11月3日あやコン@名古屋のチケが届きました。 でワクワクしながら座席チェ〜ック♪すると・・・ 昼:19列右サイド 非通路 夜:14列右サイド 非通路 ちなみに自分名義。 ビミョーすぎてコメントがありません (´・ω・`) これで参戦予…

寝まくり

この週末は完全オフでした。 土日ともたっぷり12時間程度睡眠をとりました♪ かなり満足 (^^) 自分は休みの日の朝こそ平日にはできない「好きなだけ寝る」ことをするのが 有意義だと考えているのですが、相方は違うようです。 休みの朝こそ早起きして色んな…

渡良瀬橋

こちらも初めてCDからの歌声を聴きました。 自分の感想としては、CDの方が断然イイ!です。 いままではどの曲もライブで聴いた方が好きだったのですが、この曲だけは違いました。 もともと秋ツアーで歌うのを観ていてちょっと違和感を感じてたのですが・・・…

シツレンジャー

やっとCDを聴きました。 歌番組とかで既に何度か聴いていたのでコレと言って特記すべきことはないですね。 でもc/wの方は意外にもかなり好印象♪ シツレンジャーと同じくらい好きですね。この曲。 で、この曲を聴いて確信したのですが・・・ 自分、そうとうご…

うたばん

今日は観ましたよ〜 一番の感想は・・・「ごっちん、なんかキャワイイ! (*´Д`)」ですね。 フットサルの時はそんな風に感じなかったのですが・・・ たぶん髪を束ねてるのが(・∀・)イイ!んだと思われます。 あ、あややが素敵なのは当然なので。 なっちも可…

台風一過

昨日は台風も通り過ぎ、風はまだ少しあるものの良い天気でしたね♪ 雨もかなり降ったおかげで朝なんかはすごく遠くの方の風景まで見えて 気持ち良かったです。 用事を作ってビルの上の方の階へ行って景色を楽しんでみたり (^^)

追記

16日(土)の友人の結婚式in軽井沢のことを書きました。 かなり長くなってしまいましたが・・・・・ あ、相方さんはちゃんと読んでね。せっかく書いたので ^^;

帰宅後

寮の夕食は用意できるのか少し不安でしたが、ちゃんとあって良かった。 それにしても食堂にあんなに人がたくさんいるのを見たのは初めてでした。 食事後はのんびりしながらトリビアを・・・・・・観てねー (;´Д`) なんかものすごく眠くなったのでそのまま…

23号

皆さん昨晩は台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。 うちの会社は午後3時過ぎに帰宅勧告がでたので、みんな仕事にきりがつき次第帰ってました。 この時間でも既に使ってる電車が止まってる人もいたり大変だったようです・・・ 自分は帰る方向が同じ人と一緒…

追記

15日分に娘コンの感想なんかをちょこっと追記しました。