夜公演

夜は5列センターちょい右を持っていたものの昼公演でおいしすぎたため、
入る前から5列を捨てての2階へ逆ドリを真剣に検討するふたり (ノ∀`)
みやわんさん達と近かったので連番交渉がうまくいかなかったら〜と思ってましたが、
すぎさん・裕くんも近くだったので2列下がって6連番することにして・・・交渉成立♪
7列からは1段上がってるので見やすくなり自分たちにとってはかなり(゜д゜)ウマーでした。
更にセンターよりになったし、ぶっちゃけドリームだな( ´∀`)
スペースも意外ととれ、しかも近くて1段上がりでステージ見やすい!
そのためテンション上がりまくりであやや凝視で踊り倒してました。
ね〜え?では曲の途中でストローから手を使わずに水を飲むキャワなあややに悶絶(*´Д`)
ちなみにアンコール前までは、AKI?誰それ?( ´_ゝ`)って感じであややを観ることに必死でした。
シャイニンクデイであんな悪夢があるまでは最高だったのに・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


アンコールでは毎度AKI様にがっつくわけですが・・・
相方からも、せっかくの良席なので思う存分がっつけ!とお許しがでたのでがんばりましたよ!!
でも、でも・・・・ありえないほどの干され具合_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
あまりの惨状を見かねたみやわんさんがボードを貸してくれるもこれも不発 ( TДT)
相方いわく「ダンサーに干されてる姿は痛すぎて見てられない」とのことでした_| ̄|○
自分も「あ〜この干されっぷりはいいネタになるな〜」と思い始める始末(ノ∀`)
一瞬あきらめかけましたが、こうなったら最後まで必死に!と考えいままで以上にがっつくがっつく!
そしたらAKI様手を振ってくれたよ・・・・うれしい、うれしいよ・・・・゜・(つД`)・゜・
この瞬間、本気でガッツポーズしてました(笑)
ちゃんとAKI様にも頭を下げてお礼しときました。
そのかいあってか、その後は何度か手を振ってくれ一安心 ^^;


最悪の結果だけは免れましたが、やりすぎは禁物ということを思い知りました。
と、いうわけで名古屋ではおとなしくしときます。




ちょっと冷静になってみると、なんでバックダンサーにこんなに必死なんだろうって思いません?
AKIを推してるそこのあなたにあなたにあなた!(・∀・)
でもあと1ヶ月このまま流れに身を任せてなんとなく騙されたままが幸せなんだろうな〜
と自分は考えてますので、AKI様を推し続けます!(ノ∀`)


以上!