2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

ナゴヤドーム近くのイオンにあるデザートフォレスト(スイーツのテーマパーク、狭いですが)に行ってきました。 朝9時に金山で相方の妹ふたりと金山で待ち合わせ。 いや〜女の子ふたりとデートできるなんて幸せだな〜(笑) でもデザートフォレストでは結局ちょ…

帰ると

青山からハガキが届いてました。 このあややさんはやり過ぎだろ(笑) 実はこういうの嫌いじゃないですが、というか好き。 あとはメガネがあれば最高だな(*´∀`)

あ、あと

今日ダイソーに行った時に店内の有線でシンデレラが流れたのですが、なぜかすごく恥ずかしかった('A`) やっぱもう無理かな、と改めて感じちゃいました・・・

昨日の事

昨日書いた通り学生時代のゼミの先生の家に友達夫婦2組と行ってきました。 少なくとも一年に一回は会ってるのですが、だんだんと報告の内容が歳をとったなーと感じます^^; 驚いたことに2組ともちょうどマンション買ったり家を建てるところだったり。 やっ…

今日は

大学時代のゼミの先生のお宅へ色々な報告がてら遊びに行ってきます。 いまは某大学の総長(?一番偉い人)になってしまったので、なかなか都合が合わずやっとです(^_^;) そしてはじめて「ゆとりーとライン」に乗ってます! 簡単に説明すると、一部の区間は普通…

で、

久しぶりに更新したのはこちらが本題。 <今日の購入書籍> ・「ε(イプシロン)に誓って」森博嗣 (↑待ってました!) ・「ネクスト・ソサエティ」P.F.ドラッカー (↑読もう読もうと思いながらやっと購入) ・週間ファミ通 (↑当然w) ・ゼクシィ東海版 (↑これ…

GWの思ひ出

いまさらながら今年のGWは充実した休みだった(´ー`) ・実家の改築の棟上げに立ち会うために往復6時間半かけて日帰り ・あややさんを愛知厚生年金会館にて鑑賞 ・久しぶりに美味しい和食を味わう ・Sinさん宅にお泊まりさせて頂きあやや談義で夜更かし ・中…