2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっつぁん

ソロコン キ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!!! 待ちわびましたよ!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`) 歌ってないごっちんはただのゴマキさんですからね(ぉぃ ディナーショーも当たるといいなぁ(´-`) 久しぶりの恵比寿にも行ってみたいし。 恵比寿でリアル雨の日も恵比寿駅聴きた…

缶詰

今日は朝8時半からエンドレスで会議。 いつもは8時40分出社の自分ですが、久しぶりに8時過ぎには会社にいました。 ただいまお昼休み。 午後からは確実に睡魔との戦いが待ってます (ノ∀`)

テレビ

昨日は帰って久しぶりに色々と観てました。 エンジンの最終回も。 感想1)小雪って意外と・・・ 感想2)新条直樹を思い出した(笑) そんな感じ。

南京町にて

神戸に来たのは去年の三木コン以来ですが、南京町はかなり久しぶり。 前回は中国茶のお店でまったりしましたが、このお店、今回は発見できなかった。 (もうつぶれてしまったのかも) 南京町は横浜の中華街よりもこじんまりとしてて気楽かも。 じっくり時間…

続・神戸

最近の自分、とみに表情がゆるゆるでは、と感じてます。 神戸では久しぶりのまりちゃんの可愛さにかなりゆるゆる。 公演中もあやや見てかなりゆるゆる。 南京町観光では食べ歩きながらおいしくゆるゆる。 この週末でかなりほほの肉が垂れ下がったかも(笑)

聖誕祭

やはりあややはとても素敵でした♪ 久しぶりのあややで感じたのは、ベリを1時間見るよりあややを5分見てた方が幸せ(*´∀`)ってこと。 昼は1階のJ列で意外と前の方だったのでじっくり楽しめました。 草加の時は後方ばかりだったのでかなり近く感じた。 今回…

久しぶりの神戸

簡単な感想を。

キャワワワワワワ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

↑これ初めて書いた(笑) 昨日は相方のところへ行ったのですが、ちょっと仕事が長引いてるので先に帰って 「デイブイデイ」でも見とけ!、と連絡があり従うことに。 帰りに何か買って帰ろうと思ったのですが、なんと!財布の中には183円しかない!(つД`) …

散髪

6週間ぶりに髪を切ってきました。 いつもは4週間サイクルくらいで切るので、今回はそうとう伸びてた。 相方からは先週ずっと「イガグリ」と言われてたし・・・ とにかくさっぱりしていい感じ♪ いま自分が切ってもらってる美容師さん(♀・29歳)は、実は…

わんこ2

今月初めに買ったNintendogsですが一応ほぼ毎日面倒みてます。 たまに世話しない日もありますが。 相方と共通の悩みは犬の残飯あさり(笑) 散歩してるときにやつらはたまに拾い食いをするのですよ! 紐を引っ張って回避させる事もできるのですが、まんまと…

ぐーるぐる

今日は朝から「しょっちゅう脳に舞っちゃう躊躇」がずっと脳で舞っちゃってます ('A`) そんだけ。 ネタなし ('A`)

週末もろもろ

今回は土曜のベリイベくらいしか話題はないな。 朝いつもより早起きして会場へ。 日陰で待つことができてかなりホッとした。 ナイトロさん・ゆっぴぃさんと共に配布開始まで待ち。 最初の配布で2枚交換し、自分は10列ど真ん中でした。 その後、2回目もあ…

ナゴヤドーム

昨日は上司が腰痛のため急遽代打で野球観戦に行くことに(笑) 相方は忙しい時期で無理だったので会社の後輩と行ってきました。 中日−オリックス戦。 中日野口、オリックスJ・Pの投手戦で7回までゼロ行進だったので展開が早い早い^^; 結局谷繁が8回にホー…

とりあえず

中日勝利! ウイニングボールが自分のとなりで跳ねた_| ̄|〇

日曜夜

昼寝してたのでお腹が減るのがちょっと遅く御飯も遅めに。 相方がベリのCDの予約をキャンセルするのを忘れてたので買いに行くついでに その向かいの回転寿司へ。 ここでも食べ過ぎた ('A`) またまたキャベジンを飲んで寝ましたとさ(笑) それにしても先週末…

日曜昼

のんびり起きるも、相方がちょっと頭痛がするということで昼間からお酒を飲むのは止めに。 いつもの割烹料理のお店へ行きましたが、懐石料理ではなく、ひつまぶしを食べてきました。 あと自分は鮎の塩焼きを付けて。 相方は鮎があるとお酒が呑みたくなるので…

土曜夜

美勇伝コン終了後、相方と合流。 いつものハンバーガー屋さんへ初めて夜に行ってきました。 せっかくなのでハンバーガー以外も食べようと、簡単はセット料理を注文。 前菜+スープ+パスタ or ピザのコース。 パスタとピザをそれぞれ頼んでシェアすることに…

土曜昼

ふたりともあまり重いものは食べたくなかったので学生の時住んでたところ近くのそば屋へ。 ここは十割そばを出してくれるところでけっこう美味しい(ちょっとお高めですが) 相方は十割そばのざる、自分はいつも通り鴨なんばん。 いつも通り美味しく頂きまし…

土曜朝

名古屋へ用事があったので朝はコメダでモーニング。 ここで高野和明氏の「13階段」を読了。 なかなか面白かったかな。

金曜夜

相方が名古屋まで出てきてくれたので名古屋で食べることに。 久しぶりに串もの行かない?ということで、学生の頃に行ってた串やきの店へ。 最後に来たのは学生の時だからかなり前。 その時は元中日の川又がお客で来てた(笑) かなり久しぶりでしたが、味も…

週末あれこれ

自分らのもうひとつの趣味は食べる事。 昔からエンゲル係数はかなり高いです^^; 特に今週末はかなり色々食べちゃいました。

まずは

美勇伝コンについて簡単に。 夜一公演だけだったのでのんびりと会場入り。 まったりしながら直前に入場。 せっかくなのでカントリーの写真を買おうとグッズ売り場に行く。 グッズ紹介にはカントリーの写真がなかったので不安ながらも売り子さんに 「カントリ…

名古屋美勇伝コン

とりあえず・・・ まいちゃん最高!(*´∀`) これに尽きますな。 ナイトロさん、けんくん、おつでした!

今日の出来事ダイジェスト

上司)<ピヨきちくん、6月の25日休日出勤してくれない? ピヨ)<無理です (´ー`) 上司)<じゃあ26日の日曜は? ピヨ)<それも無理です (´ー`) 上司)<・・・・・・。 ピヨ)<平日にがんばりましょう! ヽ(´ー`)ノ 以上(ノ∀`)

わんこ

週末にNintendogsを買ったので早速育てております。 自分は実家でも飼ってるシェットランド・シープドッグを選択。 いろいろ覚えた芸をやってくれるのがかわいいです♪ 相方は「おすわりを覚えさせたのにやってくれない」と嘆いてましたが(笑) 難しいのは、…

土曜日の出来事

先週土曜は待ちに待ったベリ単独コン。 前の日は深夜までサッカーを観てたので、昼まで寝てのんびり出発。 名駅の高島屋でやってた九州物産展を覗いて試食したりジェラート買ったり。 高級マンゴーは美味しかったけど、1個5000円はちょっと手が出ない・…

先週に引き続き

今日もまたお気に入りのハンバーガー屋さんへ。 で、隣にある車用品のお店にちょこっと寄ってみました。 ナビのコーナーを覗くと・・・ あややのPVが流れてル━━(゜∀゜)━━!!!! 久しぶりにシングルクリップの1を見ました。 めちゃホリとか最高(*´∀`) 実は…

巷で噂の青封筒

昨日届きました。 次は香港かー 香港で思い浮かぶのは、香港CLPのお客が来日してアテンドしたときにかなりワガママで 大変だったことぐらいかな ('A`) 気になるのは、今後のFCツアーの行き先がどうなるのかな、ってこと。 自分としてはどちらかと言えば香港…

いよいよ

明日ですよ、明日! ベリのソロコン初日。 やはり一日一公演だとゆっくりできるから良い (^^) 今回は親子席なのでのんびりするつもりだし。 2階席から阿鼻叫喚の下界を見てみようと思います(笑)

To 空さま

誕生日おめでとう♪ 初めてあややのコンサートへ行ってから丸2年。 あなたがヲタへの一歩を踏み出したことによって、この2年はそれまで以上に色々と濃密でした(笑) 新しい友人も数多くできたし、色んな経験もしたし。 いままで色々と、たくさん、たっぷり…