土曜夜

美勇伝コン終了後、相方と合流。
いつものハンバーガー屋さんへ初めて夜に行ってきました。
せっかくなのでハンバーガー以外も食べようと、簡単はセット料理を注文。
前菜+スープ+パスタ or ピザのコース。
パスタとピザをそれぞれ頼んでシェアすることに。
ここはハンバーガー以外もいけることが判明。
前菜も美味しかったし、ピザもなかなか。
パスタはカルボナーラスパゲッティを頼んだのですが、これはフツーだったかな。
でも全然オッケー♪
このお店特製のサルサソースが絶品なんだという結論に。
色んなものに使われててこれが美味しいんだなと。
書いてたらまたここのハンバーガーが食べたくなった(笑)
ピザの量が思ったよりも多く食べ過ぎてしまったので、またキャベジンを飲んで就寝。