2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

>コメント

>みやわんさん やっと昨日ちゃんと見れました。 徳さんなめのしずかちゃん(ドラえもんかのび太だったかも(笑))に爆笑(^^)

桃ヲタ増加中?

今回の旅行ではベリ工のなかでは桃子が一推しっていう人が意外(?)に多数派。 強いて言えば〜なんて言っててもそのうち・・・(笑) おまいらみんなあの小娘の思う壺だな(´ー`)y─┛~~

広島

既に皆さんの日記で色々と述べられてるので詳細については割愛(笑) ライブ中止には凹みましたが、じーまさん・喜久絵さんの広島コンビの素晴らしい 活躍でとっても楽しい旅行になりました♪ 色々とありがとうございましたm(_ _)m

更新します

このところ忙しくて日記を書けてませんでした。 いつも会社で暇な時間に書いてるので^^;

休日出勤

今日上司から「明日会社出られる?」と聞かれてしまいました(T_T) かなりショックだったのですが「あ、明日はちょっと・・・無理・・・(;・∀・)」と伝えると「・・・そっか」と。 最悪の事態は免れたようです(-_-;) 土曜に電話攻撃があるかもしれませんが・…

明日から

広島入りの予定ですが、台風がとっても心配です。 とりあえず現地へは予定通り向かうつもり。 (って他の参加される方も同じですよね・・・?) とにかく台風がそれてくれるのを願うばかりです(-∧-;)

>コメント

>みやわんさん えぇ、かなりヤバイです(笑)

Σ(゜Д゜;)

まさかと思ってましたが… ロマモーもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! やっぱりやっちゃいましたか(ノ∀`) 祭りでしたね(笑) ものすごく笑わせていただきましたが、彼らが捕まって今後のハロプロの活動に支障がでるような事態に だけはなって欲しくないなとも…

その後

これを書いてる最中に今度は… 小川&エリのサイリウムが走ってキ(゜∀゜)タッ!! って小川エリってだれですか(笑)

ネタ♪

今日はネタが無いかな〜と思っていたのですがハワイで娘。ツアーもやってることですし、 夕方くらいからハワイのデューク・カハナモク像の前のライブカメラの映像を見てました。 そしたら画面の奥の方から・・・ エリの形にしたサイリウム持ったヲタが走って…

ハピネス

をフラゲしてきました。 店頭には並んでなかったので勇気を出して(笑)店員に聞いたところ店の奥へ消えて数分後・・・ 無事ゲットできました!(・∀・) お台場へいけなかった自分は「友情〜」を初めて聞きましたがこれも良いですね。 2曲聞いた感想を一言で言…

>コメント

>みやわんさん あややと桃子の共演を激しく見てみたかったりします(笑) >けんくん 自分があやや大好きなことは家族・友人はもちろんご近所さんまで周知なのですが、 ベリ工にハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ンしてるのはまだ秘密なのでPushできず(ノ∀`)

その後

例のユニットのニュースを見ました。 ユニット名には特に触れません(笑) あややとごちんの歌とダンスに大期待してます!! 実はかなり楽しみ♪

でも

朝からかなりテンパらされました! 寝ぼけながらも起きてテレビのチャンネル変えてると・・・ 「・・・・・・では次はベリーズ工房で・・・・」 にゃ、にゃんと朝っぱらからハピネスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 知らなかったのでかなりびっくり!でしたが、寝…

昨日は

オリンピックの女子レスリングを見てから寝たので眠いです(´・ω・`)

>コメント

>きくさん ご訪問ありがとうございます〜 当分はひっそりと日常を書き綴っていくつもりです。

自分からはひとつ

ちょうど妹の彼氏も東京から遊びにくることが急遽決まったので一緒にごはん食べました。 彼は某大手広告代理店でCM作る仕事してるので あやや使えや(#゜Д゜)ゴルァ!! とお願いしておきました(笑)

週末は

実家に帰ってました。 何したかとかはお手数ですが相方の日記を参照下さい(・∀・)

>コメント

>みやわんさん じゃんけんぴょんの雅はアリですよね〜(・∀・)ニヤニヤ 特に後ろ向きで股の間から顔をのぞかせるとこなんかヤバいですよ! リンクの件はまたお知らせしますので、その際はよろしくです♪ あやイベの件はお互い残念な結果になりましたが前向…

あややFCイベ

いま話題の当落について。 えー自分は大阪申し込んだのですが・・・・・・見事に落選しますた_| ̄|○ 実は当選は全然大丈夫だろうと余裕ぶっこいてたのでかなりショック・・・ まぁ相方は当選してたので良しとします。

ちょっとグロいかもご注意

昨日の夕方会社にて同僚のお土産のせんべいを食べたときのお話。 せんべいを食べ終わったあとなんか舌に違和感が・・・ 口をもぞもぞしてみると舌の横の部分がなんか腫れてる感じ。 あまり痛みは感じなかったのですが舌かんだかな〜と思ってトイレの鏡で確認…

雅のお話

実はヲフの時に判明したのですが自分を含め多くの人の雅株が急上昇中のようです(ノ∀`) ナイトロさんからチーム夏焼結成のお誘いがありました(笑)

夜公演

夜は単番での参戦。 席は1階U(21列)列センター通路でした。 でも席に行くとU列は機材で埋ってる?(゜Д゜≡゜Д゜) どうやら機材が当初の予定より後ろに下がっていたっぽくM〜Q列の席に紙でT〜X列の表示 が貼ってありました。 公認ドリームキタ━━━━(゜∀゜)━━━…

寸劇

これがかなり(・∀・)イイ キャプテンのご隠居様がキャワ♪ 徳さん・熊さんのキャラも良い感じ。 できれば前の方で観たかったな〜と思いました。

W

Wは最初おとなしくしているつもりでしたが相方とコラボってみることに。 振りもけっこう簡単で初見でも全然いけたので楽しかったです。 渚の「・・・・・」はかなり懐かしかった。

ベリ工

ベリは基本的に桃子ロックオンで踊り倒してます。 確実に分かったことは「ベリは通路側以外ありえない!」ということでしょうか。 非通路だとかなりストレス溜まりそうです。 通路じゃないと手を横に広げられないし、しゃがみながら回ったりできないし(笑)…

Wベリ+

昨日簡単に書きましたが、もう少し詳細なレポを。 昼は相方と連番で1階N(14)列右サイド通路。 愛知厚生年金会館だけだと思いますが、右サイドにいるとステージの右側が見えない(>_ もちろん左サイドも同様に左側が見えない様子。 もうちょっとスピーカーの…

ご注意

基本的に自分が種々のイベントに行った次の日の日記はネタバレになっていると思われ ますのでご承知置き下さい。 (昨日とか)

その後

電車内でWベリコンまた行きたいねと言う話になりただいま検討中。 追加公演の愛知はあやや大阪とかぶっているので回避。 じゃああといけるとこは・・・?という感じです^^; また確定したらお話しまーす。

終電で

手羽先ヲフ後、結局終電での帰宅となりました。 その前に夜行バスに乗るタカちゃんを見送りにいったのですが・・・実は出発超ギリギリ! しかも乗車券が見つからずテンパるタカちゃん!! まぁ予約もしてあるしカバンのどこかには絶対あるとのことで、乗って…