2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ本

今日よんだ森博嗣氏の「大学の話をしましょうか」(中公新書ラクレ)はかなりオススメ。 大学の話というよりも森氏の基本的なモノの考え方・見方が書いてあってとても面白い。 10年前の大学生になったばかりの自分に見せてあげたい内容かな(´ー`) いま学生の人…

こちらが

相方に委託した栗山さん。 サイコーじゃないっすか!?ヽ(゜∀゜)ノ

ポスト

今朝某T氏から今週の週刊ポストに載ってる上原多香子が(・∀・)イイ!!とタレコミがあったので早速物色。 やはり部屋に特大の多香子タソポスターを貼ってる者としては確認しないと(´ー`) で、見てみると・・・ホントにすっごくイイ!! 衣装がとても好み(*´∀…

朝起きたら

久しぶりに足つった('A`) かなりぶりだったけど寝起きに足つるようになったのは就職してからだな・・・ ちなみに高校生のときは週の半分くらいは金縛りにあってた('A`) 寝るときに今日やばいかもって思うんだよね・・・ しかも自分の場合は一度金縛りにあう…

で、

なぜ今日書く気になったかといえばいいことがあったから♪ やはり日々のささいな幸せは重要です。 今日はこの間買った森博嗣の新作短編集「レタス・フライ」を読みました。 最近全身に鳥肌が立った経験ってあります? 自分はさっき久しぶりに味わいました。 …

やっぱり

ふだん携帯メールもそんなに自分には定期的に携帯で文章を書くのは無理('A`) 今後もここはチラシの裏ということで(´ー`)