2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボブ

昨日相方と色々話していて話題になったスポンジボブ(相方の日記参照)。 最初見たときは「全然かわいくね〜」と言っていたのですが、なんだか愛嬌もあり かわいく見えてきてしまいました (^_^;) ファストフードの店員という設定にも萌え(笑) しかしどう見て…

新規開拓

今日はお休みできたので瑞穂運動場近くのネットカフェへ初めて行ってみました。 店の雰囲気は悪くはないのですが、足がとても寒かった (T_T) 上着をひざ掛け代わりにしてしのぐことに。 この日は相方と久しぶりにゆっくりチャットできました。 USHに行った話…

ちょっと嬉しい

今日も休日出勤。 上司に会議室の準備を頼まれたので用意してると、その部屋のあまりのケーブル類 のごちゃごちゃ具合にイラついたのでちょっと片付けることに。 そしたらなんか真新しいマウスがでてキ(゜∀゜)タッ!! とりあえずさっそく自分の使ってる赤茶け…

連続勤務中

明日も出勤・・・ネタなし・・・ 最近この言葉が身にしみます。 「貧乏ひま無し」 _| ̄|○

チケ当落

後浦コン 4/17 静岡 昼○・夜○ 5/8 大阪 昼○・夜○ キャプテン公演 5/21 草加 夜× 5/22 草加 昼×・夜× 6/25 神戸 昼○・夜○ 6/26 滋賀 昼○・夜○ と、草加のみすべて落選であとは全部当選でした。 神戸は昼・夜とも当選してたので良かった♪ 枠を貸していただいた…

テンション高っ!

今日は残業で12時を回ったのでチケの当落確認をして、相方に報告するため結果を チャットルームに書き込みして出ようとしたら、ちょうど相方と遭遇できました! あと1分遅かったら退出してたのでびっくり。 「またね〜ノシ」とか書いたのと同時に相方登場…

昨日に引き続き

今朝めもざましテレビであややを見ることができました!ヽ(´ー`)ノ プリッツのCMでしたが、前の方のがインパクトがあって断然面白かったな〜 でも、なんか最近のあやや大好きかも。 艶っぽいというかなんというか。 あの髪型もだんだん受け入れられるように…

追記

上司が帰り際に次の週末も・・・って (´・ω・`) 座間行く予定にしてなくて良かったな。 ふと、おととしの2月は休みは1日しかなかったことを思い出しました。

書くことなし

仕事がある程度忙しいと全くもってネタがないことを改めて実感。 と思いましたが、今朝めざましテレビであややの新曲のPVをやってたこと思い出しました。 アップの場面しかなかったので「もっと全身が映ってるところ見せてよ!」とか思ってました (ノ∀`) …

おつ

夜7時ごろ、突然上司ともう一人の同僚と飲みに行く事になり撤収。 3人で仲良く土日も出勤してたので、とりあえずのお疲れ会と言うことで。 会社近くの商店街の飲み屋に行きました。 とりあえずおごりだったので( ゜д゜) ウマー あまりおいしくはありません…

今日も

出勤でした。 ピリリを聞いていたところ、ついうっかり「Wow Wow Wow」と口走ってしまいましたが ちょうど隣の上司は席を外していたので良かった(笑) 全然無意識に歌ってたのでマジで一人で赤面しましたよ! 以上。

音楽

今日はCDを聞きながら仕事してました。 色々聞いてたんですが、久しぶりに「笑顔に涙」を聞いて、泣きそうになりました (つД`) 隣に上司がいるのにあややを聞きながら涙するヲタ(笑) やっぱ良い曲だわ、これ。 昔はそんなに好きというわけではなかったんだ…

イオン熱田

今日は休日出勤です。 お昼ごろ相方とチャットしたあと、携帯にメールが届いているのに気付き、 なにやらけんくんが近くまで来ているとのことだったので日記の突っ込み通り イオン熱田へ集合(笑) 会社から徒歩5分。 ちょっと遅いお昼ご飯を一緒に食べてきま…

昨日はご飯はたっぷり残ってました ヽ(゜∀゜)ノ やはり金曜は外食する人が多いからかな。 しかもちょっと変わったカレーだったんだけど、けっこう旨かった! 料理長 (*^ー゜)b グッジョブ!!

勘弁_| ̄|○

昨日は仕事で遅くなったので寮に帰ったのは夜12時半過ぎ。 で、食堂へ晩御飯を食べにいくと・・・ご飯がない ('A`) 味噌汁としょぼいおかずしか残ってない・・・ 昨日は炊き込み御飯だったのでおかずがしょぼくれてた模様。 結局味噌汁を2杯飲んで風呂入…

申込み

今日は色々と申込みをしました。 ハロコンのDVDやら写真やらに春コン。 あと通販で売ってる昔のあややの写真とか。 春コンについては相方と色々と検討を重ねた結果、中野6日間は回避 (^_^;) 後浦コンは静岡と大阪に行く予定。 キャプテンの方は最初と最後だ…

(;´Д`)

今日は朝からお腹の調子がかなりイマイチ。 久しぶりに「このままトイレから出られないかも・・・」という不安を抱きました(笑) もともとすぐにお腹をこわすので相方からは「もっとヨーグルトを食べた方がいいよ」と言われます。 やはりもっと乳酸菌に頼るべ…

やべっ

日記を書いたつもりになってました。 特にこれといったネタもなく会議に終った一日でした ('A`)

チョコ

今日はバレンタインデーですね〜♪ 自分はあややからチョコが届き・・・ません_| ̄|○ 実は振込みが締め切りから1日遅れてしまい、まぁ1日くらい大目に見てくれるだろう と思ってたのですが、そんなに甘くない (T_T) 手数料を引いた分の郵便為替が返送され…

懐かしいこの感じ

今日は外出したのは夕食を食べにのみ。 寮の食事が休食日だったので。 ということで一日一食。 学生時代のような生活の一日でした。 しかも夕食を食べにいったのが学生のとき毎日のように通った定食屋(笑) 大学周辺は地下鉄が通ったりかなり変わってしまい…

観劇

お芝居観てきました〜 思ってた以上に楽しめて満足(^^) 内容はちょっと難しかったけど、笑いあり、シリアスな場面あり、 とても面白かったです♪ また機会があればぜひ観に行かせて頂きます! あと、あやや春コン@豊橋の宣伝おつでした!(笑) >ねこやまださ…

豊橋

今日はあやや仲間のねこやまださんのお芝居を見に豊橋へ来ました。 いまは開場待ちです。 早めに豊橋に着いたので駅前をうろつくことに。 ちゃんと駅前に降り立つのは高校生の時以来なのでかなり新鮮。 変わってるところもあれば変わってないところもあり面…

いまさらながら

今日は大学時代の友人が店長をしているブックオフへ。 小説を何冊か売りました。 そして一冊古本を購入。 二階堂黎人を買ってみました。 あとDVDのセールをやっていたので何か持っていないのは〜と探すと、 三人祭のとおどる11のがあったので今さらながら購…

3連休

明日は祝日だったのですね。 全然気付いてなかった^^; 会社のカレンダーでは出勤日だったので。 職場では休む人が多いので自分も休むことにしました。 なので突然の3連休 ヽ(´ー`)ノ いまのところ予定は1件しかないのでのんびりしたいと思います。

今日は家で

サッカーを観る予定。 水曜は定時退社日なのでさくっと帰ります。 実は部の飲み会に誘われてましたが、用事があると断った(笑) 店も自分の好きなところではなかったし、まぁいいか (^_^;)

あややゴト

なんだか妙なことになってきましたね。 春にごっちんを観る機会ができたのは嬉しいですが。 スケジュール的にはソロコンと後浦コンが交互にあったりと楽しそうです♪ でも特にGW中はあややの体調が心配な感じ・・・ 自分の体力もかなり心配ありですが (ノ∀`…

独身寮の飯

相方がいないので寮でご飯を食べる事が必然的に多くなりました。 帰るとご飯があるのは非常にありがたいですが、味は・・・ これでも以前よりましになったとのことなので、昔はすごかったみたい。 なにやら、将来結婚して相手が料理が苦手だったときにもおい…

昨日は

ネットカフェから相方とやりとりができ、色々話が聞けて良かったです(^^) 一週間お疲れさまでした。 今週もがんばりましょう!

充実

今日は時間は短かったけど楽しい時間を過せた (*´∀`) 文明の利器のありがたさを実感しました(^^)

予定どおり

昨日書いたやるべきことは全て済ましました。 車は昨日取りに行って、今日は髪を切ってハロショに。 ジグソーパズルも買っちゃいました(笑) 一応相方が欲しがるかもしれないので(^_^;)で、ついさっきPJであややが新曲歌ってました! 衣装にびっくり! 自分は…