2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン

今週はかなり忙しいのでレポらしきものはたぶん書けない予感。 なのでいま簡単に書いておきます。 桃子のお尻しか記憶にありません! 桃尻最高! 以上! ↑誇張ではなくマジにです (ノ∀`)

ちょっと

風邪ぎみだったので初めて会社の診療所へ診察目的で行ってみました。 (健康診断とかでは何回か行ってます) 今週はどうしても休めないので、薬をもらってさっそく飲んでおります。

取り急ぎご連絡まで

アメリカへ出発した相方から電話で現地へ無事到着したとの報告がありました (^^) ネット環境はまだ整っていないとのことですが。

今日

相方がアメリカへ出発しました。 向こうでも元気に過ごせることを祈ってます。ということで、これからは毎日日記を書きます! ネタがない日でも「ネタ無し」と一言(^_^;) 離れてる人にとっては自分の平凡な何もない一日が安心できる材料になるかもしれないで…

DVDパンフ

さっそく観ました。 あややが炸裂的に可愛すぎます!! 買って良かった〜 ヽ(´ー`)ノ 衣装もかなり好き。 もうちょっと長く写ってたら最高だったのに。 あとは、ももちのあまりの必死さに(ノ∀`) やっぱりこの娘は(・∀・)イイ!! あやももだけでも十分元は…

久しぶりの

コンサートだったわけですがやはりあまり動いていないので体も痛くない。 実は昨日からずっと頭のなかでここにいるぜぇ!がまわってます (^_^;) この曲実はかなり好きなんですよね〜 CDとかでは聞いた事ないですが。 今度中古でCDでも買ってみようかな。

ハロコン紅白

約1ヶ月半ぶりのライブとなる名古屋ハロコンへ行ってきました〜 紅1公演、白2公演入りました。 簡単に感想を箇条書き。 紅組 ・みうながたくさん歌っててびっくり!前より少しやせた感じでかわいい。 ・まいちゃんがなんかの曲のときにとびきりセクシーだ…

久しぶりに書いてみるか

なんだか最近は以前にも増して文章を書く気が起こらない (´・ω・`) 書きたいことは色々とあるんですよ。 ちょっと前にも、よーし書くぞ、と思って書き始めたらなんかやる気がなくなった (ノ∀`) もともと言葉を文字にするのは苦手というかあまり好きでは…

最近のハマりごと

年明けてからちょくちょくゲーセンに行ってます。 目的は相方がQMAⅡで自分が麻雀格闘倶楽部3。 相方の近所のゲーセンに両方ともあったので先週末に行ってきました。 QMAⅡはいま上級魔術師9級かな? なんとかがんばって賢者まで行っていつか偶然きくさんと…

年始の出来事など

◆1日 全く家から出ず在宅な正月。 おそらく初めてかくし芸大会をちゃんと観た。 ◆2日 箱根駅伝を観るために早めに起床。 そのまま往路終了までずっと観てた。 今年もなかなか面白かった。 夕方から家族でよく行く豊橋の寿司屋へ。 やはり美味かった。 ◆3…

改めまして

新年明けましておめでとうございます。 休みも昨日で終わり、今日から出勤です。 まぁ今日は初日だし定時退社日だし工場は休みだしでのんびりかな。

明けましておめでとうございます!

皆さま今年もよろしくお願いいたしますm(__)m今年も健康で楽しく一年を過ごせたら良いな♪と思います。