最近のハマりごと

年明けてからちょくちょくゲーセンに行ってます。
目的は相方がQMAⅡで自分が麻雀格闘倶楽部3。
相方の近所のゲーセンに両方ともあったので先週末に行ってきました。
QMAⅡはいま上級魔術師9級かな?
なんとかがんばって賢者まで行っていつか偶然きくさんと対戦するのが夢です(笑)
まだまだ先は長そうですが・・・


麻雀格闘倶楽部3の方は実は昨日も少しやってきました^^;
現在の状況は


玄武弐段(宝珠6個)
・半荘リーグC3
・オンライン総合
  1位 11回
  2位  5回
  3位  4回
  4位  4回


まだまだ始めたばかりでシステムが良く分かってない部分もあるのですが
とりあえずの目標はリーグ昇格なのかな?
ちなみに自分の「玄武」ってのは「防御型」の打ち方だかららしいです。
他には・・・・・
 青龍 → 運型
 朱雀 → 速攻型
 白虎 → 攻撃型
とのこと。