2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと

思ったのですが、あやや春ツアーのゲストがカントリーってことは、ミュージカルのときの 「BIG STAR」や「夢の音が聞こえる」(だっけ?^^;)は可能性あるのかな? 凄く好きなのですが。 ってなんだかんだ言って結局期待しちゃうのね('A`) そういえばいつかの…

悲願かなったり(T_T)

あややの春ツアーのゲストがカントリー娘。とのこと。 マジで嬉しいです。 もうセットリストはぐだぐだでも許す(笑) ついに「カントリー娘。に松浦」のハニパイが観れるのかか・・・(*´∀`) とか言いつつなかったら凹む('A`)

風邪にご注意

週末は風邪ひいて熱にやられてました('A`) 病院で聞いたところ、そろそろインフルエンザが流行りだすとのことなのでご注意をば。 話は変わって、今日NHKでやってた火消し屋小町(たしか再放送だよね?)を観ました。 やっぱ池脇千鶴の声は凄くいいな(*´∀`) 大…

プッチベストよい♪

今日はアマゾンから届いていたプッチベスト6を鑑賞。 特にWのMissラブ探偵のPVはすごく良いデキですよね(^^) エレジーズやオールスターズのダンスショットVer.もポイント高い♪ まだでふでばは観てないのですが(^_^;) 自分としてはかなりお買い得かな。 …

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。 あいかわらずの放置ぐあいですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに先ほど深夜にやってた「アメリ」を初めて観ました。 この映画かなり好きだなぁ(^^) DVD買ってもう一度観ようかな♪と思うくらい。 久しぶりに映…