2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(T_T)

順調に集まっております_| ̄|〇 これで来月18-19日は連泊して20日にローレルさんと名古屋へ向かうとしますか(´-`)

今日から

相方がまたマレーシア出張なのでひとりでのんびり。 だったのですが、現在フィンランドに留学してる妹から衝撃的なメールがΣ( ̄□ ̄;)!! 某広告代理店で働いてる妹の彼がついにアレやコレであの方と仕事するらしい! (↑これじゃ意味不明(笑)) なにやら某社…

会社の食堂にて

最近、カレーにソースをかけて食べるのが自分の流行り。 上司が良くやってるので真似してみた。 子供の頃は家で食べるカレーにはソースをかけるのが当たり前だったのでなんだか懐かしい感じ。 いまになって良く考えると、昔はカレーに肉が入ってなくて代わり…

でふでば

携帯に入ってるのを繰り返し聴いてたらかなり好みなことが判明。 ちなみにあややの歌ってるパートを聴くとよだれが出てくるんですが、なぜ?(*´Д`) (決して変な意味でなく) こういった症状の方、他にいませんかね?^^;

うなされた('A`)

今朝はいや〜な夢で起きました。 夏休みが終わるのに数学の宿題に全く手を付けておらず問題集が丸一冊残ってるとか('A`) 夢でもかなり冷汗をかいてたと思うのですが、起きたら当然汗だく(笑) 夜中に耳もとで蚊が飛んでたのもうなされた原因かも・・・

はてな

携帯からコメント書けないや('A`) なんかやり方がまずいのかな? と、それは置いといて、 先週末なんとなくレンタルビデオ屋でエヴァンゲリオンを借りてきて今日最終話まで見ました。 でも10年前に見たときと同じで全然訳が分からないや(+_+) とりあえず当時…

ごっちん・・・

昨日は名古屋のごちさまライブへ行ってきたわけですが・・・ なんか・・ダメ_| ̄|〇 特に鬼門のポジティブ元気でテンション急下降('A`) それでもやることはやってきたのでまぁいいか(笑) 夜公演のアンコール2曲ではターンするたびにフラフラなほど疲れてた…

週末は

やることがなくのほほんとしてたので特に書くことない^^; 相方が体調不良のため文化祭を回避してふたりして家にこもってました。 土曜の朝スーパーへ行って3日分の食材を調達しただけ。 今日月曜は自分はごち@名古屋へ行ってきます。

Σ( ̄□ ̄;)!!

・驚き1 朝は雲ひとつない快晴でしたが、夕方から雨になるとの予報を信じて傘を持って出ました。 ちゃんと当たってます。 最近の天気予報の精度ってなかなかですな。 ・驚き2 月曜日ぶりに地下鉄に乗ろうとしたら突然音楽が鳴って驚かされた! 電車が駅に…

とーぜん

フラッシュも買いました。 感想は、あややが眩しくて麻梨子タソが霞む・・・、といったところ。 正直今回のあややは全然自分好みに撮れてないですが、それでもキャワ(*´∀`) やはり断然あややが一番!ヽ(゜∀゜)ノ でも、もちろん麻梨子タソも大好き!ヽ(゜∀…

ついに

先日、ずーっと読みたかった横山秀夫の「半落ち」がやっと文庫になってたのでさっそく購入して読みました。 か・な・り面白かった(*´∀`) ここ一年くらいの間では自分の中では一番かな。 もっと早くにハードカバー買って読んでても良かったな。

今日は

一日家でゆっくり。 相方が風邪で寝てるので昨日の晩ご飯の鍋で使った白菜の残りを使ってシチューを作るつもりが・・・ 白菜入れ忘れてた('A`) 食べてるときに「あれ?白菜入ってないよね?」と相方から言われるまで気づかなかった(ノ∀`) 白菜食べるために…