2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記が停滞中

以前日記に書きましたが、少し前から同僚が休職してて、その人の仕事を全て 自分が引き継いだので実はかなり忙しくなりました (´・ω・`) 今日は午後ずっと会議で、この後も上司との打合せ。 PCを持ってない自分にとっては会社で日記が書けないのは致命的だ…

そろそろ帰れるかな?

今日はほんと忙しかった。 仕事ばっかしてたのでネタが全くありません(笑) 帰ったらご飯食べて風呂入ってすぐ寝ます。 明日も朝から会議だし・・・(23日の振替分w)

23日あやコン@浜松の日の日記を更新しました。

やっと

帰れるぜぃ!ヽ(´ー`)ノ

早くも

あやや春コン情報キ(゜∀゜)タッ!! 「101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜」とのことらしいですね。 またシャイニングデイ締めか・・・・・AKI様の契約延長が気になるところ (ノ∀`)

一夜明けて

今日は一日中かなり忙しく疲れました。 昨日のレポを書くつもりがまったく書けず ^^; 浜松の疲れも残ってるし、今日はたぶん早く寝ます。

総括

もうこれ以上は無い!という席で観れたので、大満足♪ これに尽きます。 公演終了後〜食事はずっと余韻に浸ってた感じです。 この秋ツアー、最高の締めを迎える事ができました。 今回のツアーはかなりの良席に恵まれ、ほんと幸運だったと思います。 相方の怪…

夜公演

今回は本当のど真ん中で目の前にあやや立ち位置の×マークが (*´Д`) 最後ってこともあり、和歌山よりも緊張してたかも。 今回はあややを目に焼き付るぞ!と心に誓って開演を迎えました。 印象深いところだけ紹介・・・ 1.YOUR SONG〜青春宣誓 最前左サイドの…

昼→夜

あ〜次公演で秋ツアーも最後か〜とちょっとしんみり。 もちろんテンパリ度もだんだんと上昇。 で、入るちょっと前になって皆さんに最前に行ってくることをとりあえずお伝えしました(笑) 相方の日記では1階センターとしか書いてませんでしたが、実は最前ド…

昼公演

昼は3階6列右サイド。 入ってみて驚愕したのが、自分達の後ろにはだれもいないこと! すなわち、FCチケなのに販売してるなかで最後列ですよ・・・_| ̄|○ 隣の人にも聞いてみたところ、彼もFCチケとのこと。 干されすぎですよね〜という話を少々。 まった…

会場着

浜松駅ではるさん&ゆいちゃんと車で来る予定のみやわんさんを待っていると、新幹線組の ゼスプリさん・百桃さん・Handさん・星猫さんと偶然遭遇。 その後ヲタ9人で百貨店の上の方の階で食事。 うどん屋さんに入ったのですが、注文後すぐに食事が出てくるこ…

緊張の起床

今日は自分にとってのあやや秋コンファイナルでした。 のんびりするつもりで9時ごろ起きだして、準備とかしてると・・・・ 何だかたくさんメールがキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! 幼女に夢中な方々から栄への…

明日は休み♪

一日働いただけで休みって素晴らしいですね。 今日は上司も出張でいないのでのんびり自分のペースで色々できたし♪ それにしても明日休める事になって、ほんっっっっっっとに良かったよ〜 ( ´ー`) 心置きなく浜松に行けるってもんです!

満足

日曜は久しぶりに会席料理を食べにいつもの長久手のお店へ。 夏ハロコンの時にみやわんさん・Sinさんと来たのが前回なので、いままでにない位 期間が空いちゃいました。 松茸の土瓶蒸しを楽しみにしてたのですがもう時期が終ってた。 残念・・・ でも、通常…

焼肉

長島からの帰りはいつも行く焼肉屋に寄って帰りました。 かなり食べ過ぎた・・・・ いつもの事ですが (ノ∀`)

アウトレットモール

長島スパーランドに隣接しているアウトレットモールに行ってきました。 相当久しぶり。 前来た時は今後は半年に1回くらい来ようね〜、とか話してたのですが(笑) 実は時間的には栄に行くのと同じくらいで行けるので、かなり便利なのです。 今回買ったもの…

今日の朝→ (*^ー゜)b

23日に開催することの発端となった○○センター長と○○部長に、今朝自分が改めてスケジュール確認し 結局26日に変更して実施することに成功しました!(*´∀`) まぁ少し遅れることによって自分が各担当と個別に打合せをして会議前に事前準備をしておく必要が…

昨日夕方→神降臨

とりあえず各担当課長に会議に関する案内のメールを発信するとある人から・・・ 「その日のその時間は○○法の説明会があり出席できません」との返信がキ(゜∀゜)タッ!! この人にはどうしても出席してもらう必要がある(←これは本当)ことを某部長に必死に説明…

昨日昼休憩後→愕然 Σ( ̄□ ̄|||)

昼食後、上司からちょっと別室で課全員について話があると・・・なんか嫌な予感なんですが (;・∀・) 上司 : 「○○君(会議の仕切りを代わってもらった人)が体調不良により、明日から12月末まで休職します」 (゜Д゜)ハァ? もういや・・・_| ̄|○ ←リアル…

昨日お昼前→ (^-^;)ホッ

とりあえず隣の席の同僚をうまいことこの件に引っ張りこみ、23日に自分の代わりに会議を 仕切ってくれることを了承してもらう (・∀・) ↑我ながらダメ社会人の典型だなと思うよ (-_-;) ちょっと胸につかえるものがありながらも一安心。

昨日朝→超ブルー (T_T)

昨日は朝からこっぴどく凹まされました。 おととい別の部の某部長と打合せをして今週末もしくは来週はじめに会議を実施することに なってました。 が、その彼から昨日朝メールで・・・・ 「○○センター長と○○部長の都合上、23日15時〜でよろしく」と・・…

困ったときは

まりこ様ネタ (ノ∀`) 日曜の運動会の日、会場へ向かう途中のコンビニで時間が無いと焦りながらも どさくさにまぎれてヤンジャンを買いました。 グラビアが大久保麻梨子だったので (・∀・) 実は土曜日にスーパーへ買い物に行った時に載ってる事を知ったので…

結論

あやカンベリでイベントやってщ(゜Д゜щ)クレッ!! あ、あと+ごっちんで(笑)

μ ’ヮ ’μ

最近かなり気になる存在。 フットサルとかで髪をアップにしてるのにやられてるのかな? うしろ姿が最高なんだよね。

从´∇`从

やっぱ可愛いなと思った。 自分はいつもの笑顔ではなく、すましてる表情の方が好みですが。

川´・_・`川

なんか応援したくなるオーラがガンガン出てます!(笑) キャプテンの笑顔もかなり好き♪

从 ’w’)

実は意外と観てた(笑) なんかボーっとしてる事が多かったような。 髪をかなり適当にしてたっぽいので、髪型を整えればかなりキャワいいんじゃないの、という感想。 最後にあややと手をつないで歩いてるとこで、あややがしゃがんで「あそこ、あそこ」って感…

川=‘ゝ‘=||

普通にかっこよかったです。 60m走やフットサルとか活躍する種目が多くて(゜д゜)ウマー 普段からもっと観る機会が増えないかな〜 写真集第2弾の発売を激しく期待!

ル ’‐’リ

もちろん、ももちもけっこう観てましたよ。 なんかねー、もう、全てがいいね (*´Д`) カメラ向くと、突然ものすごい桃子スマイルになるとことか(笑) フットサルのGKやってる時のへっぴり腰&しょぼしょぼのスローイングに (*´∀`)ポワワァン ふとももなん…

从‘ 。‘)

やはりあややを観てる時間が圧倒的に多かったですね。 あまり参加する種目が無く暇そうな時間が多かったですが。 騎馬戦の時はあやみきばかり観てたのですがかなり面白かった♪ 美貴様が馬上で行き先を指示してるようなのですが、弱そうなキッズたちを中心に…