2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

昨夜・今夜と二日連続でレイトショーに行ってきました。 昨日は相方と「私の頭の中の消しゴム」で号泣。 今日はkissyさんとZガンダム。 どちらもなかなか満足でした♪

遅ればせながら

ヤンジャンを買ってみた。 今回の麻梨子タソは今までにないくらい良い! 特に↑に載せたのは最高! やっぱ自分は麻梨子タソは服着てた方がいいな(^^)

忘年会時間変更連絡

ゆっぴぃさんがちょっと遅れそうとのことでしたので、開始時間を19時に変更しました〜皆さまよろしくです(^^)

ベリ工友の会東海支部忘年会告知

予約完了しました。 日時 : 12月10日(土) 18:00〜 場所 : 星が丘駅前「がんこおやじの台所」 → http://cep.jp/pc/shop/1107_1.html ちゃんこ鍋コース3500円+飲み放題1200円でひとり4700円の予定です。 取り急ぎご連絡しまーす。

今週末は

金土の2日間は秋葉原でメイドさん三昧。 (メイドカフェ2店、メイドフットマッサージ2店) 日曜は麻梨子タソイベに名古屋モーターショー。 他にも焼酎友の会に参加したり昼間麻雀したりともの凄く充実した3日間でした♪ 今回ご一緒して頂いたたくさんの皆さま…

ただいま〜

無事帰ってまいりました。 ほぼ計画通りに色々回れ、充実した旅行でした(^^)

いよいよ

明日出発です。 風邪ひかないように楽しんできまーす ノシ

これ!

いつも読んでるメルマガで久しぶりにいいなと思う名言が載っていました。 ↓こちら 「希望もいつかは失望に変わることがある、だから最初から希望など持た ないのが宜しい、といわれる。しかしながら、失われる希望というものは 希望ではなく、期待というごと…

本日は

美勇伝のコンサートに行ってきました。 11月は当初何も予定がなかったので確保していたのです(^_^;) その後色々予定が入ってかなり忙しいくなったのですが。 さて、結論から言うと、とっても楽しかった♪ 半分くらい知らない曲でしたが。 やはり過度な期待を…

最近のお話

このところずっと咳+鼻水。 寝込むほどではないんですが。 病院でもらった薬も飲んでますがあまり改善が見られません。 11月はイベント満載なので今週中になんとか全快したいところ。 あと最近は以前まとめて買った東野圭吾の文庫本を読んでます。 ものすご…

久しぶり

やはり携帯しかないネット環境生活はイマイチ。 今日は自分は休みで相方は仕事なので、相方宅でのんびりしているためPCにて更新。 今後もこんな感じかな・・・ あんま面白い出来事もないしな。 なのでみなさんの日記もほとんど読んでおらずみんなの最近の動…