2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

麻梨子タソイベ(*´∀`)

相方宅から追記で更新しまーす。 朝10時半からの引換えに必死に開店前に行くもヲタ全然いない・・・ 結局整理券の引換えは1番だった(笑) (たぶんみんな新舞子のイベントの方へ行ってたっぽい) 整理券ゲットなるも、番号とか書いてないのでまた並ぶ必要が…

チェキセット

ついに麻梨子タソとのファーストコンタクト!(*゜∀゜)=3

チケ当落

今回は理想的な当り方♪ ごっちん大阪 昼・夜 当選 ごっちん愛知 昼・夜 当選 HPP岐阜 昼・夜 当選 ゴマキさんの大阪は絶対当らないと思ってましたが結構当ってるんですね。 グランキューブがでっかいから?

昨夜

訳のわからない番号から着信があったので出てみると・・・・・・相方でした(笑) ちょこっと話をしましたが元気そうでした。 けっこう良さげなホテルらしい。 あと1日がんばって下さいね〜

(つД`)

なにやら9月1日から会社からネットをするのがかなり制限されるらしい・・・ まぁしょうがないよね。 いつも会社で書いてる日記どうするかな(笑)

今日も

終日会議でした。 最後の1時間は公開説教でちょっとブルー。 自分ではないですが。 海外グループ会社の社長がうちの本部長(常務)にネチネチと怒られてました・・・ 正直パワーハラスメントでは?と思ったりもしました。 でも怒られる方も言い訳がましいと…

昨日の朝

相方が出発したのですが、いつもながら相方のいない休日は何もすることがなく暇でした ('A`) やったことで有意義なことと言えば、BOOK OFFで本やらゲームやら色々と売り、最近はまってる東野圭吾 の小説を11冊買って来たことかな(笑) 文庫本フェアをやっ…

いろいろと

書きたいことはあったのですが、1週間経つと書く情熱も薄れるね(笑) 今日もやっとこの時間になってホッと一息。 今日は終日会議で議事録書かなくちゃいけないので気合入れて寝ないようにしなくちゃいけなかったし(^_^;)

更新停滞中・・・

書きたいことは色々あるのです。 ・ハロコンのこと ・ビデオチャットのこと ・野球のこと(高校野球予選&中日-広島戦) ・仕事のこと 携帯からはちょっと書く気力がない・・ でも落ち着いたら色々と書きますので〜 (コメントに対してもm(_ _)m) ちなみに昨日…

色々と

仕事がてんてこまいなので、また落ち着いたらまとめて。

朝食

今朝は自分のとこの近くのデニーズで朝食。 このお店、久しぶりに来ました。 実はここは自分にとっては聖地なんですよ。 なぜかというと、森博嗣氏のS&Mシリーズで萌絵たちが良く使う大学近くのファミレスだから(ノ∀`) (みやわんさんとまろまろさんくらい…

休憩?

今日はうちの部長と自分の直属の上司と他部の部長の3人がどうしても麻雀をしたかった のですが、あとひとりが集まらず、残りのひとりが来れるのが19時過ぎになると。 で、自分にお声がかかり、19時まででいいから付き合って欲しいということで先ほど 打…

(*´∀`)

帰ってきてけっきょく全英オープン2日目をタイガーのホールアウトまで見ちゃった。 タイガーが調子良いときは鳥肌もののプレーばっかでほんとに楽しい。 ミケルソンの笑顔とかも好きだったり^^; それにしてもジャック・ニクラウスすごいな・・・ ホント、ヒ…

締め

これは昨日のドアの裏側です。 dreamのポスターのところは貼り替えることもあり。 あややだったりベリだったり (ノ∀`) このdreamのポスターが去年相方から貰ったバースデープレゼント (^_^;) それぞれの顔の下に金色のマーカーで直筆(?)サインが書いて…

またまた

部屋の写真です。 これは自分の部屋の入り口のドアに貼ってあるあやや。 入り口なので、当然廊下側です。 よって、多数の寮生がこの前を通るわけです。 まぁでも自分のフロアは一部海外グループ会社からの研修生用になっているので 研修生がいないときは空き…

相方に

「ウソくさい」とか言われたので昨日の写真の左下側をアップで。 もちろん、この写真のためにセッティングしたのではありません。 いつもの自分の部屋の一部です。 これを見なされ! >空さん

帰ってきて

一息ついたのでなんとなく部屋のポスターをあげてみる。 かれこれもう2年くらい貼ったまま。 当然どこがお気に入りかは分かりますよね? (*´∀`)

ちかれた

いつもの如く週末もろもろを書こうと思ったのですが、今日はちょっと忙しくてバテ気味。 ということでお休みで。

ネタがないので

万博についてもう少し。 食べ物については、当然ながらかなり高め。 フランクフルト1本500円とか ('A`) ←高いやつで 自分らは2本500円のフランクフルトを食べました。 抱き合わせとか ('A`) ひとつ正解だったのは、お昼を避けて10時と4時くらいに…

万博2日目

今回行ったのは ・トヨタ(整理券) ・日立(170分待ち) ・JR東海(待ち時間無し) ・三菱(40分待ち) ・マンモス+ソニー(整理券) の5つのみ。 企業館しか行ってない・・・ 万国博覧会に行った感じじゃないな(笑) この中で1番良かったのは断然日立…

疲れたので

早々に撤収〜ノシ

170分待ちの

日立館をクリアヽ(゜∀゜)ノ 結局待ったのは140分くらいかな。 2時間以上待ったけど、内容はかなり満足(^^) 万博行くならここは行った方が良いかも・・・

日立館の

170分待ちに並んでみた('A`)

明日万博へゆきます

明日は休みをとって万博へ行って参ります。 自分はあやや@万博以来2度目。 当然混んでるだろうと思いますが、問題なのは天気。 ものすごくいい天気で暑すぎるのは勘弁ですが、昨日みたいな土砂降りもイヤ・・・ 日頃の行いが試されるかな(^_^;)

引越し

といっても会社の席の移動の話。 7月半ばに東京から5・6人同じフロアにやってくるので、先週末に島のレイアウトを変更。 前と席順はほとんど変わりませんが、平行移動した感じ。 ひとつ良かったのは自分の後ろにはキャビネットが置かれたことかな。 後ろ…

昨日電話で

相方から水曜の飲み会の顛末を聞きました。 みんなスゲーって思った(素) もう自分は夜通しなんて無理ですよ! 金曜ならともかく、平日にあの暴挙(笑)はすごい。 楽しかったんだな〜♪と思いつつも、その場にいなくて助かった、とも思いましたよ(笑) み…

さっそく

今日は朝から雨だったので、水曜に買った傘をさっそく使用。 今回は軽くて大きいのを買ってみた。 自分は傘は水色が好きなのですが、気に入ったタイプの傘には水色がなかったので 薄いグレー地に黒いラインの入ったストライプの傘を買いました。 今朝初めて…