ネタがないので

万博についてもう少し。


食べ物については、当然ながらかなり高め。
フランクフルト1本500円とか ('A`)  ←高いやつで
自分らは2本500円のフランクフルトを食べました。 抱き合わせとか ('A`)
ひとつ正解だったのは、お昼を避けて10時と4時くらいに軽く食事をしたことかな。
全然並ばなかったし。


あとは帽子はもちろん必須。
日光に弱い自分は日焼け止めをかなり塗りたくって行きました(笑)
幸い自分らが行った日は暑さという面では最高のコンディションでした。
ほとんど曇ってたし、会場で貰ったうちわも使わなかったくらい。
これは日頃の行いのおかげかな ( ´ー`)


万博へはもう一回くらい行きたいな〜と思っています。