2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(・∀・)

ベリのCDを予約したお店から入荷したとの電話がキ(゜∀゜)タッ!! ということで会社帰りに買ってきまーす♪

日常

昨日から日常に戻りました。 相方とも話をしてたのですが、会わなかった期間は1週間くらいにしか感じないね〜、と。 毎日チャットしてたのが大きいと思いますが、2ヶ月間会わなかったという印象全然がない。 もうあっという間にいつもの日常です。 でも何…

風邪ひいちゃった(´・ω・`)

昨日相方を待つ間ナイトロさんとセントレアの売りのひとつの展望風呂に行きました。 そしたら湯冷めして風邪をひいちゃったみたい (T_T) のんびりと入っていたのですがね・・・ いつぞやみたいに風呂で踊ったりはしてませんよ!

無事

再会できました♪ 実はアクシデントがあってなんとか成田発の飛行機に乗れた模様(笑) 帰りはナイトロさんとけんくんとご飯を食べたのち帰宅〜

ただいま

セントレアの駐車場着。 車多すぎ(つД`) 空きスペースを見つけるのもひと苦労。 ほとんどのひとが手ぶらとかホント勘弁して欲しいよ・・・ 観光客用と出迎え客用で完全に分けてほしい。 とりあえず再会まであと4時間くらいかな?

今日も

恵タソが出てるヽ(゜∀゜)ノ でも昨日の番組の髪型のが断然良かったなー でもキャワなのには変わりない(*´∀`)

完全在宅

今日は一歩も外出せず。 洗濯したり掃除したり布団干したり。 あとは読書したりゲームしたり。 法月綸太郎の生首に聞いてみろを読み終わりました。 感想はまさに( ´_ゝ`)フーンという感じ(笑) 全然面白くないという訳ではないけど、全く驚きがなかった。 本…

(ノ∀`)

奥菜恵がキャワいすぎ!(*´∀`) サッカー観てる場合じゃないかも(笑)

仕事の話

今週はなんだか疲れた('A`) 打ちっぱなしに行ってきたのも理由のひとつなんだけど(笑) 資料をお昼まで!とか5時までに!とか時間に追われて仕事してたのもあるかな。 で、実はなんだか最近、いままで以上に仕事が楽しくなってきたかも、と感じてます。 いま…

ついに

今週末相方がアメリカから帰国します。 もう6年半くらいいっしょにいますが、こんなに会わなかったのは初めて。 いままでは一番長くても3週間いかないくらいだったと思う。 でもほぼ毎日チャットしてたので想像してたよりは寂しくなかった。 話してる内容…

DVD

帰宅後は週末会場で買ったハロコンDVDを鑑賞。 では感想をば。 ・あややってやっぱめちゃめちゃ顔の形が良い! ・現場ではミキティの存在感って全然なかったんだなと。 (DVDを観て、えっこれ歌ってたんだと気付くこと多々) ・どうしても雅に目がいっちゃう(…

CD

今日は帰りにあややベストアルバムを購入。 写真集は鞄に入らない上に雨降りだったので本日は回避。 実際に見るとほんと大きい^^; 本棚には入らないな。

池下にて

昨日は人生初のZONEコン。 結論から。 楽しかった! 満足♪ 手のひらと腹筋が痛すぎですが。 当初は、当日券が出てれば入ってまったりと観賞、という予定でした。 そのためいつもとは違いオペラグラス装備・着替えなし・飲み物少しという状況で参戦。 会社帰…

( ´ー`)

上司に「今日は定時に帰りますので」と伝えたら・・・・・ 「全然オッケー!」だって!(^^) ということで(当日券があれば)最初で最後のZONEコンに行ってきます〜 楽しめるといいなぁ♪

無事帰宅

久しぶりの4連戦、楽しかったですがかなり疲れました。 4公演連番して頂いたつばささんありがとうございました!

電車で帰宅中

夜公演はゼスプリさん・百桃さんとミラクル連番でした。 つばささん全然教えてくれないんだもの^^; 疲れててたいしたリアクションができなかった(笑) 今回は左の花道近く。 次回以降同じ様な場所で入ることがあったらボード投入します(謎)

豊田昼公演終了

久しぶりに手の届く距離であややを見れたヽ(゜∀゜)ノ 花道最前ウマー! オールバックあややに(*´∀`)ポワワァン

帰宅〜

ただいま豊橋あやコンから帰宅。 予定通り2時前には帰ってこれて良かった。 ◆本日について ・かなり楽しめた♪ ・前回のAKIコンから一転あややしか見えない! ・明日も楽しみ〜♪ ・22日の名古屋ZONEコン、急遽リットンさんと当日券連番が決定(ノ∀`)

さて

金山の山ちゃんへ出かけようかな〜と思ってちょっとチャンネル変えてみたら ごっつぁんが歌ってたヽ(゜∀゜)ノ では行って来ます(笑)

ヒッキー

今日は朝からドラクエやったり読書したりおやつ食べたりだらだらと。 午後からは眠くなったので昼寝。 夕方起き出してテレビをつけると木村カエラが歌ってた。 こんな時間から歌番組やってたんだ〜と思ってるとトークのコーナーへ。 菊川怜が出ていたので、…

追記

せっかくなので他にも自分が読んでるメルマガで好きなのを書いてみる。 1.日経ニュースメール 一日3回配信。主なニュースの紹介や市況なんかが書いてある。 実は相方に教えてもらって読み出した^^; 主なニュースに会社の記事が載ってるとなんか笑える。 …

これこれ!

自分のとってるメルマガのなかでもお気に入りの「ビミョーな言葉研究所」。 面白くてかなりためになるので以前からずっと購読中。 漢字とか言葉の使い方を国語辞典や広辞苑を駆使して色々と教えてくれます。 作者の方の文章も面白くて大好き(^^) 作者は専門…

チケ当落

確認しました〜 夏のハロコンは名古屋昼夜とも問題無く当選。 ベリコン名古屋は・・・・・親子席当選! ヽ(゜∀゜)ノ 良かった〜( ´ー`) ベリはかなり心配してたのでほんと良かった♪

朝から縁起が良い♪

朝のワイドショーであややの日清UFOのCMを見ました。 この衣装はかなり好き♪ いままでは浴衣とか着物のミニは好きじゃなかったんですが、あややが着てれば なんでもOKということが判明(笑) でも一番気になるのは靴(サンダル?)の編み上げのところ・・・…

がっくし

あれだけ必死に探した「ユリ迷宮」、全然面白くなかった_| ̄|○ 次のも買ってあるのでまだ読みますが、これも面白くなかったら二階堂黎人は卒業だな(笑) 相方が学生時代に読んでた「記録的な長編!」との触れ込みの巻までたどりつけないかも。 とりあえず…

蹴りたくない背中

やはり平日にいないとメールボックスが真っ赤。 実はメルマガも多いんですが(笑) さて、なにやらスピリッツのグラビアにあややが載ってるとのことで帰りにコンビニへ。 さすがにスピリッツはすぐ見つかりゲット。表紙はあややじゃないのね。 でも吹石一恵…

休んじゃいました♪

えー結論から言いますと、会社休みました! ではその過程を・・・ (食事中の方はちょっとご注意^^;) 朝、腹痛で起床。 とりあえずトイレへ。 その後いつもより早く起きた事もあり、ゆっくりと朝食を。 当然すぐトイレへ。 会社へ行く準備をして部屋を出る…

読書

琵琶湖から帰宅後、ゆっくりしてそのまま読書タイムへ。 「四日間の奇蹟」を一気に読んでしまいました。 感想は・・・なかなか面白かった、くらい。 「このミス」で大賞を受賞したとのことでしたが、そこまでうなるほどではなかったかな。 でも読んで泣かさ…

琵琶湖へ遠足に行ってきました♪

前日の夜、ナイトロさんから「明日暇ですか?」とメールが届き急遽決定(笑) ナイトロさん・けんくんと朝8時に名駅集合 ヽ(゜∀゜)ノ ちなみに琵琶湖も初めて、18切符も初めての初物づくしの旅。 途中、関が原あたりでは雪がかなり積もっていてなぜかそ…

本日は

髪を切りに行く予定を急遽変更し、遠足に行ってきます♪