2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり!

昨日の夕方から踊る大捜査線の再放送を見てます。 (一話から全部やってるやつ) で、ぼーっと見てると、あるCMになんと親しい友人が出演しててびっくり!!Σ( ̄□ ̄|||)念のため別の友達に確認すると確かに彼女とのこと。 なにやら映りが気に入らなくて誰にも…

これからやっと

帰省します。 もっと早く帰るつもりだったのにHPオールスターズを見だしたら真剣に覚え始めてしまった(ノ∀`) とりあえずサビ+主要な部分は覚えた感じかな。 手元にはDVDしかないので細かい部分が判るのが見たいな。 ちなみにPVで一番お気に入りの場面…

年末年始について

明日からお休みで相方が実家に帰るので、空港に送って行きます。 その後大学時代の友人が夫婦で栃木からやってくるので遊ぶ予定。 たぶん30日に実家に帰りまったり。 4日に相方と空港で合流してお休みは終わりかな。 ちなみに年末年始の日記の更新はPCに…

ランキング3

せっかくなのでハロー系の曲で自分の今年のベスト3を書いてみようかと思います。 というかほとんどハロー系しか聞いてないですが^^; ◆次点 : 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 H.P.オールスターズ この曲好きです。 踊りも楽しいし。 まだ覚えてないけど…

明日から

年末年始のお休みです。 うちの部は12/29〜1/4までが休み。 ちょっと短めかな。 今日は3時頃から社内で寿司とかピザを食べてお酒も飲んで業務終了♪ 1年間お疲れさまでした!

土曜後半

夕方からは予約してあったケーキ&ケンタッキーを買いに行く事に。 ケーキはすぐに買えましたが、ケンタに行くと・・・・・大渋滞&ものすごい人・人・人!! とりあえず駐車場は止めるだけでもかなり待ちそうだったので近くのホームセンターの駐車場へ。 店…

土曜前半(クリスマス)

前日遅く帰ってきたものの、この日は朝からやることがあったので早起き! で、予定通り朝いちから行ってきました! あややムを観に(ノ∀`) 渋滞もなくすんなりと映画館についてチケットを購入〜 ここは6回観たら1回タダになるので、今回は無料観賞に(笑…

金曜(クリスマス・イブ)

この日は相方と一緒にいつもの居酒屋へ。 帰宅途中にクリスマスケーキ(お店の方々への差し入れ用)を買って寮で待機。 相方は昨年も苦しめられたクリスマス渋滞に今年もハマって遅れて到着(笑) お店へ着くと居酒屋はクリスマスは忙しくないらしく結構空い…

先週末は

色々と毎日イベント盛りだくさん(?)でありました。 とりあえず、金土を。

そういえば

昨日はえりりんの誕生日だったのですね。 各所で祝われてたので知りました(笑) 写真集、実はちょっと欲しいかも・・・ ふらっと立ち寄った書店に置いてあればもしかしたら買っちゃうかも(ノ∀`)

クリスマス・イブ

去年のクリスマス・イブはあややハワイツアーの出発日。 あれからもう丸一年なんですね。早い。 ナイトロさん、その節はお世話になりました(笑) ちょうど2度目のハワイツアーが発表されたこともあり、前回の事を思い出すと ほんと楽しかったなぁとしみじ…

話は変わって・・・

今日はうちの両親の誕生日です。 ふたりとも同じなんだよね。 父上、母上、お誕生日おめでとうございます。 これからもよろしくお願いします m(_ _)m

あややハワイツアー

ついに来ちゃいましたか。 まぁでも深く考える事もなく、今回はスルーかな。 行かれる方はぜひともカハナモク像の前でトロ恋を! 会社で見てますので(笑)

昨日は

美容院に行った後、相方とご飯を食べに行きました。 学生の時に行ってた本山のお店。 やはり学生向けなのかかなり量が多く感じた(^_^;) ちょっと歳を感じました(笑)

今日は

うちの部で自分だけ出勤してます。 もともと部のカレンダーでは出勤日なのですが今日は他のみんなは有休をとってお休み。 自分も休みたかったのですが、別の部の部長からどうしても今日打合せがしたいと orz まぁ彼のところは明日までで来週からはもう連休に…

今日は

会社の割烹部の大掃除と茶話会。 大掃除後、寿司とかでちょっとした忘年会をする感じ。 あまり遅くなると掃除せずに食べに来ただけになってひんしゅくモノですが、まだ上司が 会議から戻ってこず打合せが出来ていない件があるのですぐに帰れない (;´Д`) ど…

ドラクエ8

やっとクリアしました(^^) 最後の方は思ったより早く終ったかも。 とにかく楽しかった♪ 安心して遊べる感じ? クリア後もまだやることは残ってるのでもう少し遊べそうです。

そういえば

土曜にベリのクリップ集観ました。 恋の呪縛のPVはかなりイイ! ももちは当然として、徳さんのすまし顔キャワ(*´∀`) あとなんかりしゃこが賢そうに見えた(笑) いまのところベリ内ではこんな感じかな。 1.ももち 2.徳さん 3.まいは 4.キャプテン 5.みーや …

日曜

お昼ご飯どうしようかという話になり、久しぶりにカップラーメンでも食べるか?と。 じゃんけんで負けた方がコンビニへ買出しに行く事に。 ・・・自分が負けました。 カップラーメンって久しぶりに食べるとそれなりにおいしいんだよね。 自分は昔から焼きそ…

土曜

お昼ごろ相方と合流し、石川橋にあるインド料理「クマール」へ ここは昔から知ってたけど行ったことなかったんです。 なんで行こうかと思いたったかというと、ちょうど先週インドの工場からインド人が出張で来てて 同僚がここに連れて行ったと言う話をしてた…

非ヲタな週末(でもないか)

先週末もまったりと過ごしましたとさ。

明日の予定

あしたは相方が朝に用事があるので、合流はお昼ごろ。 その後お昼食べて昼寝してw、先週に引き続きレイトショー(ターミナル)を観てくる予定。 明日はゆっくり寝れるワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

月天へ行ってきました (`・ω・´)ゝ

相方が前から行きたがってた巫女さんが給仕してくれるという月天へ行ってきました。 通りに面してる入り口は一見普通。 入るとさっそく巫女さんに案内してもらいました。 なんかお客様は神様みたいなことを言われるw っと、普通の居酒屋と違うのはここまで…

二次会

その後10人ほどで二次会へ。 場所はうちの役員の行きつけのスナック。 着くとさっそく自分にあややを歌えとの指令が Σ( ̄□ ̄;)!! 1ヶ月前に東京から転勤してきた後輩が「あたし桃色片想いなら唄えますよ〜」とのことだった ので自分は踊り担当に(笑) …

堪能

昨日は部の忘年会で栄にあるちょっとお高めの中華料理屋へ。 日記に書いた通りのメニューなので自分を含め他の同僚もかなり期待してる様子(^_^;) ひとりは会社から出る際、守衛さんに挨拶するときに「お疲れさま〜」ではなく、間違って 「ごちそうさまでした…

追記

昨日書けなかった原因が分かりました(と思う) 上記の忘年会のメニューの中で■の文字は「豆」偏に「支」で「豆支」という文字です。 日記を書く画面では表示されるので問題無いと思ってたのですが、この文字が入ってた ので更新できなかったみたいです。

年末の飲み会予定

15日 部の忘年会 16日 大阪帰りの相方と食事 21日 会社の割烹部の大掃除&忘年会 25日 ケンタのチキン&ケーキで気分だけはクリスマス♪ 26日 ベリ工友の会東海支部の忘年会 29日〜実家に帰ってのんびり さっそく今日会社の部の忘年会があるので…

きくさんのドラフト

かなり楽しませて頂いております (^^) 色々と考えることがあって楽しい♪ 先は長いのでまだまだ楽しめるな。 今後もよろしくお願いします。

ドラクエ

発売日に買って以来ちょっとずつ進めてます。 まだまだクリアまでは長そうな感じ。 寄り道ばかりしてるのでちっとも進まない(笑) 今年中に終るかな?

昨日

書くつもりだった近況など。