土曜後半

夕方からは予約してあったケーキ&ケンタッキーを買いに行く事に。
ケーキはすぐに買えましたが、ケンタに行くと・・・・・大渋滞&ものすごい人・人・人!!
とりあえず駐車場は止めるだけでもかなり待ちそうだったので近くのホームセンターの駐車場へ。
店にいくと予約者は別の列になっているようで一安心。
少し待ちましたが無事買えました♪
隣では一般の受付けをしてたのですが「いまからですと・・・2時間待ちです」だってΣ(゜Д゜;)
そのお客も「じゃ、お願いします」だってΣ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)
もう全然ファストフードではないと思うのですが。
それにしても、予約をしておいた相方よ!(*^ー゜)b グッジョブ!!!


買い物を済ませ家に帰ってパーティー♪パーティー
朝映画を観にいったときに買ってきたプッチベスト5のDVDを観ながらケンタを食す。
プッチベストの後は松クリスタルのDVD。
とても充実したクリスマスの食事でした(笑)
ちゃんとしたところでクリスマスディナーってのもいいと思いますが、けっこう今回のクリスマスの
過ごし方には幸せを感じました (^^)