2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝★初ぱふゅ〜む

行って来ました。Perfumeイベ。 集まったのは100人弱といった感じ。 で、肝心のイベントはミニライブと思いこんでたのですが・・・・・なんとトークショー(公開録音)_| ̄|〇 最初はガックリでしたが、これがかなりの面白かった!ヽ(゜∀゜)ノ この娘たちのし…

えへへ

買っちゃいました(*´∀`) ちなみに相方が半分お金出してくれました(笑)

・・・

今日は調べものがあり久しぶりに図書館へ。 時間が惜しいのでタクシーで移動(^_^;) 図書館には勉強をする学生に混じりただ涼んでるだけのサラリーマンも('A`) 雑誌を読むでもなく本当にただぼぉーっとしてるだけの姿に((((( ;゜Д゜)))) やっぱり皆さん大変…

やばい?

最近の日課 ・ギャルゲーでツンデレ娘に萌える ・PerfumeのPVを観て萌える ・ドラマ「結婚できない男」の夏川結衣に萌える(火曜限定) んー、大丈夫か?(笑) 自分は二次元から中学・高校生、さらには年上まで幅広くこなせるユーティリティプレーヤーです!ヽ(…

いや〜

ギャルゲーっていいもんですね(*´∀`) いい具合に脳がとろけてきてます(*´Д`) 相方の影響で最近始めたのですが、見事にハマった(笑) 現実では有り得ない設定と展開に萌えまくり(*゜∀゜)=3 ツンデレな女の子に骨抜きにされちゃってる今日このごろです(←アホ)

香水三昧

先週末からPerfume三昧(*´∀`) 通勤はアルバム聞いて、家ではPVをリピート。 ハロー以外のPVを観るといかにハローがショボいか良く分かりますね。 ちなみにPerfumeの三人はビィジュアル的には、かなり絞ったまーさ・梅さん・徳さん、といった感じでしょうか…

ほぅ

今日、いまはカナダに駐在してる東京時代の上司が本社にやってきまして少し話しました。 で、自分のマウスパッド(ドキラブのあややの顔アップのやつ)を見て「お、この娘会ったことある」と。 なにやら以前台湾出張の時に飛行機が一緒だったらしい。 野球の始…

ベリっ娘

思いの他楽しかった(*´∀`) まだまだ桃子でご飯3杯くらいいけますわ(*゜∀゜)=3 あとネココさんの壊れっぷりが期待通りでお腹いっぱい(●^o^●) ド変態のネココさん、またぜひ連番よろしくお願いします(笑)

思うツボ

昨日買ったPerfumeのアルバムに入ってたビデオクリップにさっそくやられてしまった(*´∀`) ということで8月20日(日)に名古屋栄のナディアパークであるミニライブ(+握手)に行ってきます♪ お暇な方がいたら一緒にいかが?(笑) ナディアパークか名駅のヤマギワ…

散財?

今日は相方からの指令でベリの新曲を買いに行ったのですが最初行った店にはありませんでした。 そのためついついPerfumeのアルバムを買っちまった(^_^;) んーなかなかいいんじゃないでしょうか。 名古屋でライブやらないかな〜