2005-01-01から1年間の記事一覧

今日は

午前中仕事納めということでけっこう暇だったので、「朝刊男」のまとめサイトを読了。 まあまあ面白かったかな。 こういう話大好きなんだよね(笑)

んー

ハロプロパーチーNEOはイマイチだったけど、サラリーマンNEOはあいかわらず相当面白いな(´ー`)

夜中に

ウトウトしてたら非常ベルで起こされた('A`) 故障かと思ったら上の階でボヤが!Σ( ̄□ ̄;)!! 1階は全然なんだけど2階は煙がもの凄いことに(((( ;゜Д゜))) まぁでもとりあえず消えたようなので寝ます(´-`)

メリークリスマス♪

写真は相方へのクリスマスプレゼントです(^_^;) 初めて青山でスーツ買いました。 しかしながらいまは特にキャンペーンをやっておらずグッズがないとの店長談。 それでも色々と探してくれて写真のポスターを2枚くれたとさ(笑) イマイチ好きな髪型でないのが…

(゜∀゜)

なんと!知らない間に会社の隣のスーパーがゲーセン&ボーリング場に変わってました(驚) ここのゲーセンかなり充実してます。 カードを使ってやるゲームなんかがものすごくたくさんある! アイドルマスターやらマジアカやらサッカーやら競馬やら三国志やら。…

いやはや

放置してました^^;どっちの料理ショーを久しぶりに最初から最後まで観た。 やっぱクエが旨そう〜 ここ数年は毎年必ず一度はクエ鍋を食べてますが、今年はまだ! それにしてもあんなに獲るのが大変だとは(^_^;)

追記

夏パーティー→ラブチャンと聴いて涙ぐんでる自分はアフォですか?(つД`)

いまさらながら・・・

実はラスナイってかなりいい・・・(´-`) ヒッパレのオリジナルのセットリストはまさしく神(*´∀`) 最初の姫路凱旋公演はホント最高だった・・・(*´Д`) そういえばローレルさんがダブルのスーツ着て会場にいたな(笑)

エウレカセブン

kissyさんに総集編の回とその前後を焼いて貰って初めて鑑賞。 こりゃハマるわ(*´∀`) とりあえず最初から観ないと♪ kissyさんありがとうございました(^^)

ついに!

桃子の時代がきたな!ヽ(゜∀゜)ノ モールシティのファンクラブグッズショップのページ参照。 (2005/12/03 08:05現在)

にくにく

今日は相方がおごってくれるというのでしゃぶしゃぶを食べてきました(*´∀`) 肉が美味かった(*´Д`) ごちでーす♪ (さすがに申し訳ないので少し出しましたが^^;)

映画

昨夜・今夜と二日連続でレイトショーに行ってきました。 昨日は相方と「私の頭の中の消しゴム」で号泣。 今日はkissyさんとZガンダム。 どちらもなかなか満足でした♪

遅ればせながら

ヤンジャンを買ってみた。 今回の麻梨子タソは今までにないくらい良い! 特に↑に載せたのは最高! やっぱ自分は麻梨子タソは服着てた方がいいな(^^)

忘年会時間変更連絡

ゆっぴぃさんがちょっと遅れそうとのことでしたので、開始時間を19時に変更しました〜皆さまよろしくです(^^)

ベリ工友の会東海支部忘年会告知

予約完了しました。 日時 : 12月10日(土) 18:00〜 場所 : 星が丘駅前「がんこおやじの台所」 → http://cep.jp/pc/shop/1107_1.html ちゃんこ鍋コース3500円+飲み放題1200円でひとり4700円の予定です。 取り急ぎご連絡しまーす。

今週末は

金土の2日間は秋葉原でメイドさん三昧。 (メイドカフェ2店、メイドフットマッサージ2店) 日曜は麻梨子タソイベに名古屋モーターショー。 他にも焼酎友の会に参加したり昼間麻雀したりともの凄く充実した3日間でした♪ 今回ご一緒して頂いたたくさんの皆さま…

ただいま〜

無事帰ってまいりました。 ほぼ計画通りに色々回れ、充実した旅行でした(^^)

いよいよ

明日出発です。 風邪ひかないように楽しんできまーす ノシ

これ!

いつも読んでるメルマガで久しぶりにいいなと思う名言が載っていました。 ↓こちら 「希望もいつかは失望に変わることがある、だから最初から希望など持た ないのが宜しい、といわれる。しかしながら、失われる希望というものは 希望ではなく、期待というごと…

本日は

美勇伝のコンサートに行ってきました。 11月は当初何も予定がなかったので確保していたのです(^_^;) その後色々予定が入ってかなり忙しいくなったのですが。 さて、結論から言うと、とっても楽しかった♪ 半分くらい知らない曲でしたが。 やはり過度な期待を…

最近のお話

このところずっと咳+鼻水。 寝込むほどではないんですが。 病院でもらった薬も飲んでますがあまり改善が見られません。 11月はイベント満載なので今週中になんとか全快したいところ。 あと最近は以前まとめて買った東野圭吾の文庫本を読んでます。 ものすご…

久しぶり

やはり携帯しかないネット環境生活はイマイチ。 今日は自分は休みで相方は仕事なので、相方宅でのんびりしているためPCにて更新。 今後もこんな感じかな・・・ あんま面白い出来事もないしな。 なのでみなさんの日記もほとんど読んでおらずみんなの最近の動…

(T_T)

順調に集まっております_| ̄|〇 これで来月18-19日は連泊して20日にローレルさんと名古屋へ向かうとしますか(´-`)

今日から

相方がまたマレーシア出張なのでひとりでのんびり。 だったのですが、現在フィンランドに留学してる妹から衝撃的なメールがΣ( ̄□ ̄;)!! 某広告代理店で働いてる妹の彼がついにアレやコレであの方と仕事するらしい! (↑これじゃ意味不明(笑)) なにやら某社…

会社の食堂にて

最近、カレーにソースをかけて食べるのが自分の流行り。 上司が良くやってるので真似してみた。 子供の頃は家で食べるカレーにはソースをかけるのが当たり前だったのでなんだか懐かしい感じ。 いまになって良く考えると、昔はカレーに肉が入ってなくて代わり…

でふでば

携帯に入ってるのを繰り返し聴いてたらかなり好みなことが判明。 ちなみにあややの歌ってるパートを聴くとよだれが出てくるんですが、なぜ?(*´Д`) (決して変な意味でなく) こういった症状の方、他にいませんかね?^^;

うなされた('A`)

今朝はいや〜な夢で起きました。 夏休みが終わるのに数学の宿題に全く手を付けておらず問題集が丸一冊残ってるとか('A`) 夢でもかなり冷汗をかいてたと思うのですが、起きたら当然汗だく(笑) 夜中に耳もとで蚊が飛んでたのもうなされた原因かも・・・

はてな

携帯からコメント書けないや('A`) なんかやり方がまずいのかな? と、それは置いといて、 先週末なんとなくレンタルビデオ屋でエヴァンゲリオンを借りてきて今日最終話まで見ました。 でも10年前に見たときと同じで全然訳が分からないや(+_+) とりあえず当時…

ごっちん・・・

昨日は名古屋のごちさまライブへ行ってきたわけですが・・・ なんか・・ダメ_| ̄|〇 特に鬼門のポジティブ元気でテンション急下降('A`) それでもやることはやってきたのでまぁいいか(笑) 夜公演のアンコール2曲ではターンするたびにフラフラなほど疲れてた…

週末は

やることがなくのほほんとしてたので特に書くことない^^; 相方が体調不良のため文化祭を回避してふたりして家にこもってました。 土曜の朝スーパーへ行って3日分の食材を調達しただけ。 今日月曜は自分はごち@名古屋へ行ってきます。