2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

今日でクールビズともお別れ。 涼しくなってきたのでちょうどよいかな。 来年以降も続けほしいな。 さて、なんと名古屋で里アンナタソのライブがあることがつい先日判明しましたヽ(゜∀゜)ノ かなり先の2月ですが(笑) ぜひ行きたいと思います!

本日

会社の帰りにさっそく100円ショップに寄って、黒色の扇子を相方の分も含め4つ買ってきました〜ヽ(゜∀゜)ノ

日曜

名古屋へ遊びにきた秋月さんとふたりでひつまぶしオフ。 万博も真っ青の2時間待ち!! あまりに待ったのでうな丼の特上を頼んじゃいました(^_^;) 秋ちゃんとは久しぶりだったのでたっぷりお話できて楽しかったです♪

あやW三重コン

期待以上のセットリストに満足♪ 開演前のみやわんさんの「メロンの代わりにダンサーかも・・・」のひと言にありえないと思いながらもテンパったのは内緒。 前日過度な期待しすぎてましたから(笑)

大阪ごちコン

期待しすぎは禁物ということを実感_| ̄|〇 アンコールのあの曲で少し救われた感じでした。 昼公演はアンコールの曲が期待通りじゃなかったら途中退場してたな(素) 奇跡を信じて「AKIちゃん大スキ」ボードを持っていったけど無駄になったしな(´・ω・`) …

追記

ごっちんの「19歳のひとり言」を聴いてひとりで涙ぐんでる自分はアフォですか・・・ あーこんな心境初めてだな。 今日という日をものすごく楽しみにしてて、その日が来たってだけでもう十分かも。 直前までのワクワク感が一番幸せって感じ? これだけ期待…

日記タイトル

相方に不評だったので変更しました^^; 前の「常に活路あり」は中学生の頃からの座右の銘なんだけどな。 今回のも好きな言葉で。 なぜ突然変えたかというと・・・なんとなくそんな心境になったから(笑) あ〜それにしてもキーボード使えるのは楽だわ〜(^^)

最近

会社でネットが出来ないのにかなりがっくし。 昼休みにやることがない。 昼休みまで必死に仕事したくないし。 ちなみに昼休みは電気代削減!CO2削減!ということで消灯されてます・・・ したがって暗い中で読書とかもちょっとね、という感じ。 昼休みを有効…

本日

午前中は相方が仕事なので相方宅で留守番して、午後から大阪へ向かいます。

明日に向けて

明日のごちコン、実はあることを妄想してひとりで勝手にテンパってます(^_^;) アレを一年ぶりに使いたいな・・・

ベリコン名古屋

あーめちゃんこ楽しかったなぁ(´ー`) 桃子は気を抜いてるときはマイクを持つ手の小指が立ってない! 実は正直なところ、桃子の仕草にちょっと引いてきた(笑) でも、どーしても注目しちゃうんです。 他の娘を見ようと思ってもいつの間にか桃子を追ってる自分…

大阪ベリコン

すんげぇ楽しかった♪ ちまたで酷評されてる(笑)HPP、自分は十分楽しめていたのですが・・・ 全然比べものにならないくらい今日の方が楽しいや(^^) というか、HPPのやっつけ感というか安っぽさが際だつね(笑) 今日の感動は初めて大阪のあややヒットパレ…

地下鉄にて

今日の出来事。 自分の目の前(7人掛けの座席の一番隅)に座っていた女性(30代前半?)がウトウトしながら手すりの棒にガンガン頭をぶつけてる! かなり痛そうでしたよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル でも起きてもまたすぐ寝ちゃう(ノ∀`) そして目的の駅につ…

ミュージカルバトン

1.生まれて初めて買ったCD 「いますぐKissMe」リンドバーグ 中学生のときかな。 2.今、一番ほしいCD あややの次のアルバム。 3.所有しているCDの枚数 うーん数えたことないけど30枚くらい? 4.「この人の曲が聞けなくなったら凹む」という歌手…

どうなることかと

ローレルさんから指名されてどうしようかと思いましたよ。 携帯から質問に答えるのは相当きつい! でもちょうど今日は相方宅だったのでPCを借りてさっそく更新( v^-゜)

夜更かししてたら

あややがテレビに! テレビであやや観るの久しぶりだな(笑) それにしても・・・やば、やっぱめっちゃかわいいわ^^; なんかあややが「出ちゃった!」とか言ってますよヽ(゜∀゜)ノ いいんですか先生!(*´Д`)

2日連続で

麻梨子タソヽ(゜∀゜)ノ 桃さん情報によりサブラ買ってきました。 表紙はイマイチなんだけど、中はバッチリ(*^ー゜)b サブラいい仕事してるな!

ヤングアニマル

に麻梨子タソが載ってたから買ってみた。 キャワ♪(*´∀`) そういえば前にトレカがついてたときに買ったヤングアニマルが部屋の隅っこに平積みされてたな(-_-;)

新宿にて2

都庁ロボの展望台から下を見下ろしてたところ、なにやらイベントをやっていたのでちょっと見て帰ることに。 簡単に言うとみんなで踊りまくるイベントでしたヽ(゜∀゜)ノ そんな中、テーマ曲を歌っている里アンナが本部テント(笑)でサインをしてくれるというの…

新宿にて

昨日は徹夜麻雀終了後、ホテルに戻りシャワーを浴びてWowWowした後、Sinさんと待ち合わせしてるアルタ前へ。 1回5Kのシャワーとなりました(笑) ゲーセンでアスカのフィギュアを取り損ねた後(謎)、Sinさんオススメのハンバーグ屋さんへ。 さっぱりしてとて…

何か色々ありまして

写真の女性のサイン会&握手会へ行ってきました。 その後ミニライブらしきものも観ました。帰ってきて買ってきたCDを聴いてますが、かなり良いです。 ハロプロ以外のCD買うのってホント久しぶりかも。 ・・・いや、この間ヤツを買ってたな・・・パフュー…

昨日のHPPneo

昼公演はみやわんさん・スガラさんと連番でまったり、かな(^_^;) 夜はなんかたくさんで1階最後方でうちっぱなし('A`) オフ会では当然まったり。 その後の徹夜麻雀でまたもや打ちっぱなし('A`) 完徹なんて何年ぶりだろ(笑) で、今日日曜の昼はSinさんとラン…

うーん

いよいよ明日なのですが正直いままでで一番自分の中で盛り上がらず。 でも行けば楽しめると思いますので心配はしていません。 前回のHPPの初日も実はかなり楽しかったし^^; 心配なのは相方がマレーシアから帰ってくるのは明日の朝というタイトな日程。 あの…