ミュージカルバトン

1.生まれて初めて買ったCD
「いますぐKissMe」リンドバーグ
中学生のときかな。


2.今、一番ほしいCD
あややの次のアルバム。


3.所有しているCDの枚数
うーん数えたことないけど30枚くらい?


4.「この人の曲が聞けなくなったら凹む」という歌手5名(5組)
特に無し、かな。
そんなにこだわらないかも。


5.バトンを渡す0〜625人
では、ベリ友東海支部のゆっぴぃさんで


6.買って後悔したCD3枚<きくさん>
握手&サインのために買ったゆきどんの「東京きりぎりす
封を開けずにだれかにあげちゃいました(笑)


7.初めてカラオケで歌ったCD曲<ヒロシ。さん>
なんだろ?記憶が定かではないですが、THE BLUE HEARTSの「TRAIN−TRAIN」かな?


8.知り合いに勧めたいCD3枚<まさやんさん>
・dream 「Dear…」
里アンナ「恋し恋しや」
THE BLACK MAGES(タイトル忘れた^^;)


9.初めて複数枚買いしたCD<星猫さん>
鈴木亜美強いキズナ」を3枚
会社を11時出社にして始発で出かけて必死に並びに行ったけど、3番目で拍子抜け(ノ∀`)


10.今までで一番聞いた曲の曲名と回数を大体で聞かせてくださいな♪<hamaちゃんすさん>
TMNの「WILD HEAVEN」
当時シングルを買ってめちゃめちゃ聞いてた。何回かは不明。


11.おいおい、実はこの曲めちゃくちゃ打ちやすいじゃないか(´∀`)って思った曲をハロ系以外で1〜3曲<S君>
アップテンポな曲はだいたい打てるよね(´∀`)


12.買ったけどなぜか未開封で残ってるCDの枚数(握手券だけ取ったとか省く)<JEN君>
そういえばこの間ハロコンで買ったカン娘のCDが未開封かも。


13.初めて買ったハロー系のCD<100kiss君>
あややの「First Kiss


14.「凹んだ時に聴きたい曲」<タカヒロさん>
凹んだときは音楽で癒されたいと思わないな〜、なので無し、かな。


15.お気に入りの曲のお気に入りのワンフレーズ<金太郎さん>
あややのトロ恋のセリフ
「うん、うれしいよ…うれしいけど… ちがう…嫌いとかそんなんじゃなくって
すきだよ…すきだけど…」
最初は10回以上聴いても恥ずかしくてしょうがなかった(笑)
なぜか毎回顔を真っ赤にしてCDを聴いてたな。


16.買った時にはあまり聴かなかったけど、後でよく聴くようになった曲。<すぎさん>
うーん、そういうケースはほとんどないですね。


17.「夏に聴きたい曲。」<クロルさん>
dreamの「Our Time」


18.「冬に聴きたい曲」<Handさん>
あややの「奇跡の香りダンス。」
なんといってもハワイでのクリスマスを思い出せるので。


19.彼氏、彼女と一緒に聴きたい、ハロー系の一曲<ウメさん>
ズバリ!、ZYXの「白いTOKYO」でしょ!


20.無人島に1曲だけ持っていけるとしたらどの曲?<空さん>
なんだろなぁ。たくさんの娘の声が聴けるということで・・・
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」かな?


21.現在設定している着メロ・着うた曲は?<ローレルさん>
当然あややの「シャイニングデイ」ですよ!
色んな思いでのつまったこの曲大好き♪


では自分の追加質問は「ハイ」か「イイエ」で答えられるのを。
「あなたはコンビニや飲食店を出ると、店内で流れていた曲を鼻歌で歌ってしまいますか?」
ちなみに自分は店から出たとたん最後に流れていた曲を歌いだしてしまいます(笑)
まったく知らない曲でもすぐにやられるので、相方にいつもあきれられてます・・・