2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた

そういえば週末にベリの写真集が届きまして、さっそく見ました。 感想はといいますと、全然面白くない (´・ω・`) けっこう期待してたのに・・・ 衣装の点数も少ないし、なんか手抜き感が感じられるのは自分だけ? これならまだ雑誌のグラビアの方が数倍魅…

日曜日

朝から掃除したりハロモニをちょこっと観たり。 Wが新曲を歌ってましたが、途中で後ろにキッズ(?)らしきバックダンサーが登場した瞬間に テレビに近寄り身を乗り出して確認する二人 (ノ∀`) でもお目当ての娘ではないようなので興味をなくす二人 (ノ∀`…

土曜日のつづき

家でベリを観賞後、相方宅へ。 途中、約束していたニンテンドーDSを買って帰りました。 相方は仕事でまだ帰ってこないので、何をしようかな〜と考えたのですが 思い切ってグッズや写真の整理をすることに。 これが大変だった・・・ グッズはそれほど多くなか…

さて

ただいま家で去年の夏のWベリのライブDVDを観てます。 よくわからないけどとにかくめちゃめちゃ(・∀・)イイ!! 来週すごく楽しみだ〜(*´∀`) 正直なところ、草加初日よりテンパると思われます。 初めて初日を経験したあややの去年の春コンの府中のときみ…

昨日は

名古屋出張のヒロシ。さんとやまちゃんへ行ってきました。 いろんな話ができてとても楽しかった♪ ヒロシ。さんお疲れさまでした〜(^^)

そういえば

なんか宛先が自分の筆跡のハガキが届いてましたがあれはなんだったんでしょうね・・・ 裏面にはあまり字が書いてないスタンプが押してあるやつ。 FCイベ? 何それ? 美味しいもの? (´ー`)

今日は

名古屋出張のヒロシ。さんと二人でやまちゃんの手羽先を食べてきます♪ 昨日の午後名駅周辺のやまちゃんを予約しようと電話したのですが、驚いたことに 5店舗に電話して、すべて満席!Σ( ̄□ ̄;)!! 結局金山のいつものお店のカウンター席が空いていたので…

月曜食事会の報告

夕方6時過ぎに会社を出て無事待ち合わせ場所に到着。 友人の板前さん(♂)と合流して相手の到着待ち。 いや〜なんかふたりで緊張してた(笑) どんな人がくるのかな〜とか、こちら(紹介する人)の印象大丈夫かな〜とか^^; で、すこし待ってると・・・キ━━タ━…

とりあえず

HPP@草加の感想です。 ネタばれあります。

今日は

7〜8年振り(?)のコンパだぜぃ!ヽ(゜∀゜)ノウヒョー ・・・・・・・・というのは当然ウソです(笑) 実は今日はお食事会なのです。 自分と行きつけの割烹料理のお店の板前さん(♂)、それと自分の大学時代の 友人(♀・既婚)とその友人(♀)の4人で。 …

草加終了〜

ただいま3公演をこなし新幹線で帰宅中。 今回のツアーは春コンよりも後浦コンよりも体力の消耗が激しいです(;´Д`) かなり久しぶりに1公演でポカリ1リットルを消費。 2日目終えてやはり自分としてはセットリストもかなり満足と確信♪ ぜひとも一度前の方…

草加

久しぶりの初日、自分たちとしてはすっごい楽しめました♪ おそらく、凹まされる予定だったのが正に予想通りだったのが良かったかも(笑) ずっと待望してた曲が想定外に聞けたのもすごく嬉しかった(^^) 自分の中では今回の一番の見所はある曲のあややのキャワ…

あややキャップ

いよいよ明日からですね〜 初日はかなり楽しみですが、席はすべて後方の通路側なのでそれほどテンパらず。 ハロコンや後浦のような感じになるんだろうけど知らない曲ばかりだと凹むな〜 個人的にはミキティの曲なんか歌って欲しいかも。ブギトレとか。 あと…

ちょっと嬉しい

今年はカープを推す、と以前職場で話をしたことがあったのですが、そのかいあってか今日いいことが♪ 7月中旬の名古屋ドームの中日−広島戦チケットが上から降ってきました(笑) スーパーダイヤモンドってなんか良さげな席。 ネット裏とか? でも忙しくなる時…

ご教示願います

Excelに詳しい方がいたら教えて頂きたいのですが、あるシートに保護をかけた状態で ロックを外した(入力可能とした)セルに対して「置換」の処理を行う方法ってあります? ロックを外したセルには通常と同じく何でもできると思っていたのですが・・・

なんか懐かしい

今日は仕事である書類を作る際に('A`)となりながらやってました。 化学物質関係のものなのですが・・・ ・ジエチルパラニトロフェニルチオホスフェイト ・ジメチルエチルメルカブトエチルホスフェイト ・ジメチルパラニトロフェニルチオホスフェイト とか('A…

今朝

ダ・ヴィンチ・コードを読了。 なかなか面白かった。 こういう題材、自分はかなり好き (^^) ハードカバーは高いし、持ち歩くのに重いのでかなりの間買うのをためらってたんですが 相方も読みたいとのことで半分ずつ出し合って買ってたのです。 次は相方行き…

予約完了

昨日近くのジャスコでベリの新曲予約してきました。 相方も別の店で予約してたのですが、この店でも予約時に「初回版・通常版の区分はありません」 と言われました。(とりあえず初回版なら買うということで予約はしましたが) どこのお店でも同じなのかな?…

美味い!

昨日は相方の家でお食事。 遊びに来ている妹さんが色々と準備してくれました。 で、もともとメインはジンギスカンだったのですが、ごはん用にカレーを作っておいてくれてました。 とりあえずジンギスカンは相方が帰ってきてから一緒に食べることになったため…

あやや@万博

すでに一週間経ってしまいましたが(^_^;) 前も書いたようにこの前日の夜中に突然発熱してかなり辛かった・・・ それでも点滴・注射の効果でなんとか午後3時半頃に万博会場着。 とりあえず自分とこの会社のパビリオンだけ観て百桃さんと合流。 感想は・・・…

風邪

先週ひいてしまった風邪がまだ治らずつらい (つД`) 週末も体調がいまいちだったのであまり有意義に過ごせなかった。 アレグリアを観にいったくらいかな。 やはりシルク・ド・ソレイユのショーは必見です! オススメ!! 相方が行ったラスベガスのショーも観…

(つД`)

か、帰りたい・・・(T_T)

m(_ _)m

昨日のレポをしようと思っていたのですが、今日は出張+残業であまり時間がなかったので 明日以降に・・・ すこし報告しておきますと、 実は昨日は前日の夜から突然の高熱に襲われ体調最悪('A`) どれだけ衣類着ても寒気が収まらず、汗もかけなかったので熱も…

観覧終了〜

詳細はまた後ほどということで。 とりあえず・・・ やはりボードの威力は破壊力満点だぜぇ! ヽ(゜∀゜)ノ あ、ちなみに自分らが観た回はNHKのBSで5月28日の19:30から放送されるそうです^^;

リニモ

に乗って会場到着。 とりあえずうちの会社のパビリオンだけ観てきます。(期待薄^^;)

これから

万博会場行って参ります。

7日(あやコンファイナル)

この日は相方が午前中仕事だったため、午後から出発。 無事開演前には到着できました。 昼は9列だったのですが座って観たかったため、階段の真上の前手すり横通路の席へ逆ドリを敢行。 快く席交換に応じてくれたので良かった (^^) まったりしていたら、開演…

大阪行ってきました

中野3日間に続いて、中一日空いて大阪に遊びに行ってきました♪ またまた簡単に。

5日(中野あやコン3日目)

お昼前にみやわんさん・Sinさんと待ち合わせ、大戸屋でお昼ご飯を。 実は前日・前々日とも昼食は大戸屋でした(^_^;) 自分らふたりとも大戸屋大好きなんですよ。 昼公演は2階非通路で何もすることがなかったので、ガラ空きの親子席を拝借。 やはり座ってまっ…

4日(中野あやコン2日目)

お昼過ぎにみやわんさん・桃さん・JENくん・星猫さんと合流し中野へ。 ぶらぶらとブロードウェイを散策。 タレントショップにて桃さんと安田美沙子について語り合ったりとか(笑) ちょうど探していたスニーカーが安く売ってたので買ってきた。 いい買い物を…