忘れてた

そういえば週末にベリの写真集が届きまして、さっそく見ました。
感想はといいますと、全然面白くない (´・ω・`)
けっこう期待してたのに・・・
衣装の点数も少ないし、なんか手抜き感が感じられるのは自分だけ?
これならまだ雑誌のグラビアの方が数倍魅力的に撮れてるな〜と思いました。
あえて良かった点を挙げるとすると・・・
まーさは将来性かなりあるんじゃないか?と感じたことかな。
最もがっかりしたのは、ゆりーねが全然かわいく撮れてないこと(個人的な感想)
正直他のメンバーと比べると一段劣る感じ。 なんでだろ?
実際はそんな風には感じないのですが。


・・・なんか↑を書いてる自分に必死さが感じられて凹んできた ('A`)