2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

午前中仕事納めということでけっこう暇だったので、「朝刊男」のまとめサイトを読了。 まあまあ面白かったかな。 こういう話大好きなんだよね(笑)

んー

ハロプロパーチーNEOはイマイチだったけど、サラリーマンNEOはあいかわらず相当面白いな(´ー`)

夜中に

ウトウトしてたら非常ベルで起こされた('A`) 故障かと思ったら上の階でボヤが!Σ( ̄□ ̄;)!! 1階は全然なんだけど2階は煙がもの凄いことに(((( ;゜Д゜))) まぁでもとりあえず消えたようなので寝ます(´-`)

メリークリスマス♪

写真は相方へのクリスマスプレゼントです(^_^;) 初めて青山でスーツ買いました。 しかしながらいまは特にキャンペーンをやっておらずグッズがないとの店長談。 それでも色々と探してくれて写真のポスターを2枚くれたとさ(笑) イマイチ好きな髪型でないのが…

(゜∀゜)

なんと!知らない間に会社の隣のスーパーがゲーセン&ボーリング場に変わってました(驚) ここのゲーセンかなり充実してます。 カードを使ってやるゲームなんかがものすごくたくさんある! アイドルマスターやらマジアカやらサッカーやら競馬やら三国志やら。…

いやはや

放置してました^^;どっちの料理ショーを久しぶりに最初から最後まで観た。 やっぱクエが旨そう〜 ここ数年は毎年必ず一度はクエ鍋を食べてますが、今年はまだ! それにしてもあんなに獲るのが大変だとは(^_^;)

追記

夏パーティー→ラブチャンと聴いて涙ぐんでる自分はアフォですか?(つД`)

いまさらながら・・・

実はラスナイってかなりいい・・・(´-`) ヒッパレのオリジナルのセットリストはまさしく神(*´∀`) 最初の姫路凱旋公演はホント最高だった・・・(*´Д`) そういえばローレルさんがダブルのスーツ着て会場にいたな(笑)

エウレカセブン

kissyさんに総集編の回とその前後を焼いて貰って初めて鑑賞。 こりゃハマるわ(*´∀`) とりあえず最初から観ないと♪ kissyさんありがとうございました(^^)

ついに!

桃子の時代がきたな!ヽ(゜∀゜)ノ モールシティのファンクラブグッズショップのページ参照。 (2005/12/03 08:05現在)

にくにく

今日は相方がおごってくれるというのでしゃぶしゃぶを食べてきました(*´∀`) 肉が美味かった(*´Д`) ごちでーす♪ (さすがに申し訳ないので少し出しましたが^^;)