(゜∀゜)

なんと!知らない間に会社の隣のスーパーがゲーセン&ボーリング場に変わってました(驚)
ここのゲーセンかなり充実してます。
カードを使ってやるゲームなんかがものすごくたくさんある!
アイドルマスターやらマジアカやらサッカーやら競馬やら三国志やら。
見たことなかった野球やプロレス、ガンダムなんかのもありました。 しかしながらお客が全然いない(ノ∀`)
どのブースもガラガラ(笑)
おそらく最新の人気ゲームだと思われるので栄なんかだったら並んでるはず。
かなりの穴場ですな。
でも、麻雀格闘倶楽部はなかった_| ̄|〇
ということで、セガのネット麻雀のmj3というのをやってみた。
これもなかなか面白いかも。