2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その2

今朝見た夢について。 設定はどうやら相方とふたりでいっしょに大学時代にタイムスリップしたような感じ。 場面は大学でどうやら自分は1年生らしい。(記憶なんかは現在のまま) その後友人になる人物もまだ自分の事を全く知らない様子。 で、せっかくなの…

その1

dreamのベストアルバム買うのすっかり忘れてたー! _| ̄|○ 今週は代々木SPの余韻と風邪にすっかりやられてたのでしょうがないですね。 そのうち買います。

今朝

さっそく医者に行ってきました。 昨日の夜はセキがひどく久しぶりにほんと大変でしたので・・・(-_-;) で、やはり風邪をこじらせていたようです。 注射を2本打たれました(>_ 肩に1本注射したあと、別のところで採血しのそのまま薬を同じ管で注射したのです…

今日は

早めに帰って飯食って洗濯して寝まーす。 とんだ誕生日になってしまいました(ノ∀`)

風邪・・・

木曜・ごち浜松、土日・あやや代々木が響き体調を崩してしまいました。 もともと先週は本調子ではなく喉が痛かったのに土曜の代々木で叫びすぎました(-_-;) 現在声がほとんど出ず・・・ ほんと我ながらアフォですな( ´∀`)

週末

土日と毎度の東京遠征に行って参りました。 待ちに待った代々木スペシャル♪ 当初は、ただツアータイトルが変わっただけで内容は同じなんじゃないか、とか心配もありましたが・・・ はじまってびっくり! ほんとにセットリストも演出もスペシャルの名にふさわ…

代々木スペ

いったいどんな感じになるか楽しみでもあり不安でもありますがこんな情報も・・・ - 配置は至ってシンプル。 通常ステージ・センターステージの2つ。 そして、両サイド通常ステージと繋がっているに滑走路(既出) あと、センターステージ横に「クレーン」が…

例の

ブギトレに続き話題となっている激アツと噂のがんばっちゃえ!のDVD。 みやわんさんが浜松に持ってきてくれたのでお借りしました。感謝♪m(_ _)m そして浜松から帰宅後さっそく再生〜 感想は・・・うん、そうね、これに尽きるかな。 先生!ももちしか目に入り…

フットサル

10月18日に名古屋である万博がらみのフットサル大会、行く事にしました(・∀・) せっかく名古屋であることですし、久しぶりにまいちゃんをじっくりみたいので。 有休とっていってきます♪(ある方と連番予定) 今朝電話でチケを予約したので、帰りにでも買って…

お引越し

今日は朝から会社の席替えでした。 10月〜3月にかけて東京から海外営業部の人たちが少しずつ異動してくることになって いるので場所を空けるために席替え&書類棚の移動をしました。 それにしても疲れた・・・(T_T) 新しい席(2㍍移動しただけですが)に…

聖誕祭

やっと来ました9月23日。 金山でナイトロさんと合流しJRに乗車。 次の駅の刈谷で相方が乗り込んできて3人で一路浜松へ。 到着後みやわんさん・Sinさんらとも無事合流でき、遠鉄百貨店内で食事。 その後書店で某氏がウォーカーキッズなどを購入し会場のア…

聖誕祭前日

昨日は会社がリフレッシュデーで定時退社だったこともあり、やる事もなかったので 即帰宅し、昨日と同様DVD観賞。 それにしてもショートカットのごちんがかなり(・∀・)イイ! すぐに眠くなったのでなんと19時半に就寝。早すぎ(笑)

聖誕祭前々日

実は水曜にやっと春コンDVDを相方と観まして、二人でディスプレイの前で固まりました。 ごちんはこんなに凄かったのかと二人して感心( ´∀`) 早く寝ようと言っていたのに結局けっこうな時間まで観賞してしまいました。

萌えどころ

ちょっと間が空きましたが、今回のあやコンでの自分の一番の萌えポイントを紹介。 それは・・・・・あややによるダンサー紹介のところです! あややが「YO・SHI・KO♪」とか「RI〜KA♪」とか紹介するのですが、あの言い方がたまんない! キャワユすぎるよ、あ…

各方面で

話題沸騰のウォーカーキッズ、もっちろん購入〜♪ 家まで待ちきれず店でざっと立ち読みしてしまいました。 夜11時過ぎの書店で大の大人がふたりでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンとか・・・ とりあえずW・ベリヲタにとどまらず、あやヲタも購入必至な内容となって…

ちょっと工作

昨日買ったサイリウム、買ってから気付いたのですが持つところの後ろの部分に ストラップを通す輪っかが無い(T_T) 自分はやはりストラップを手首に通しとかないと飛ばしてしまいそうで不安なので、 どうすべきか思案しました(-_-;) ちょうど東急ハンズにいた…

浜松ゆき

明後日のごち浜松ですが当初車で行く予定でしたが、変更して電車で行くことにしました。 なにやら浜名湖花博が閉幕間近ということで道が激混みらしいです(>_ 自分たちが車で出発しようとしていたところからは渋滞のせいで3時間半かかるらしい・・・ (先週…

久々に

テレビ番組をじっくり観ました。 TBS系列でやっていたイタリアのポンペイの特番です。 色々と興味深くなかなか面白かった (^^) こういった歴史ものって好きなんですよね。 世界ふしぎ発見なんかも昔から観てますし。

今日はお休み

今日はあややはひたちなかでライブですが、名古屋からは遠すぎるので回避。 自分は休みですが相方は仕事ですし。 なので年に数度しかないひとりで過ごす休日を充実させることにしました。 朝はゆっくり10時過ぎまで寝て、それから洗濯や部屋の掃除を実行。…

美貴様(*´Д`)

座間でSinさんからプレゼントを貰いました。 何だろ〜と思ったら、ブギトレのシングルV♪ なにやら実は桃子や徳さんが出演しているとのこと。 それは観なきゃ!と思いかなり楽しみにしてたので座間遠征から帰宅後、即観賞開始! いや〜思ったとおりキャワイす…

感想など

今回のツアーは期待以上のものになっており感動! 最初から最後まで飽きさせない演出になってます。 ダンサーも登場する曲が多く、自分たちにとっても嬉しい限り♪ やりがいのある振りもたくさんあって楽しい!! シングル曲が多いので多く一般の方も楽しめる…

開幕万歳!

やっと待ちに待ったあややの秋ツアーが開幕ですよ! 土曜日は遠征時の恒例となっている相方とのハロショ待ち合せの後 一路座間へ向けて出発です! 実は幸先の良いことにハロショにてファスナーヘッドをふたりで 3つ購入すると、なんとひとつが桃子♪ 当然早…

いよいよ明日

あやや秋コン初日ですね♪ ものすごく楽しみ。 やっぱり初日はドキドキ感が違います。 おとといあたりが一番テンパってたかも^^; 明日は朝 名駅のハロショへ寄ったあと新幹線で関東へ向かいます♪ お会いする方々、今シーズンもよろしくですm(_ _)m あと今日帰…

もう一冊

一緒に殊能将之の新作「キマイラの新しい城」も買いました。 タイトルからはどんな内容なのか想像もつきません^^; いつもの石動探偵が活躍するミステリのはずですが。 あ、この作者のデビュー作「ハサミ男」はけっこう面白いです。オススメ♪

書店めぐり

このところ情報をチェックしていなかったのですが、森博嗣の新作が9月上旬に 発売されていた模様。 さっそく帰りに会社の隣のイオンに買いに行くも売り切れとのこと_| ̄|○ その後、金山・知立で小さな書店3軒に立ち寄るも売ってない・・・ 相方と合流後、…

あやや秋コングッズ

やっと出ましたね。 とりあえず現段階ではボッタクリセットは無い模様。 結構今回のグッズは好印象です。 テーマカラー(?)が青色なのもいい感じ〜♪ ざっと見ましたが全部セットが出るのを待ってまとめて買おうかな、と。 残念なのは全身マイクロファイバ…

悶絶

昨日の午後けんくんからのメールで今週のサンデーがヤバイっす!とのこと。 メールの文面から購入必須な感じが伺えたので(笑)帰りに買って帰ることに。 コンビニで少し見てみると・・・・・・予想通り(*´Д`)ポワワァン その後帰りのバスではニヤニヤしてて…

ちょっといい気分

昨日友達とご飯食べた帰りの電車での出来事。 自分はドア付近に立ってたのですが、ふと気付くと隣で座ってる男性が「のだめ」読んでる! のだめというのは「のだめカンタービレ」という漫画で作者は二ノ宮知子。 実は自分はこの作者大好きなのです(^^) 漫画…

重いよ

昨日無事テレビが届きました。 思ってたより大きかったのでびっくり(^_^;) それに重かった・・・ やはり6畳の部屋には少し大きすぎたかも。 なんとか設置して最初に視聴したDVDはもちろん・・・ハピネス(ノ∀`) いや〜やっぱいいですわ♪ その後、SWL→dream…

今朝

8年半使ったテレビに別れを告げました。 配達が時間通りにいけば今日新しいテレビが到着し、古いのが回収されます。 ここ1・2週間は映りの悪さにかなりイライラさせられたましたよ・・・ そういえば学生時代に壊れた時、叩いて映りを直してたら相方が 「…