美貴様(*´Д`)

座間でSinさんからプレゼントを貰いました。
何だろ〜と思ったら、ブギトレのシングルV♪
なにやら実は桃子や徳さんが出演しているとのこと。
それは観なきゃ!と思いかなり楽しみにしてたので座間遠征から帰宅後、即観賞開始!
いや〜思ったとおりキャワイすぎでしたね・・・・・・・美貴様が (*´Д`)
実はブギトレが発売された頃は自分まだあややに全く興味のない正真正銘の一般人でした。
でもテレビで観たりして「この藤本美貴って娘かわいいな〜」と思ってました。
会社のPCの壁紙をミキティにしてた実績もあり(笑)
当分ブギトレにはまりそう、というか他のソロ時代のシングルVも手をだすかも・・・(ノ∀`)


あ、キッズの出演に関しては、ももち・徳さん・梅さん・まあさが出てました。
中でも徳さんが今よりさらに幼くて可愛かった。
でも桃子の髪型は変で全く似合ってなく、ダンメ〜でした ヽ(`Д´)ノ
やっぱり昔の桃子は推せないという事を改めて実感。