今日はお休み

今日はあややひたちなかでライブですが、名古屋からは遠すぎるので回避。
自分は休みですが相方は仕事ですし。
なので年に数度しかないひとりで過ごす休日を充実させることにしました。


朝はゆっくり10時過ぎまで寝て、それから洗濯や部屋の掃除を実行。
お昼過ぎに家をでてマックで食事をし、名駅東急ハンズへ。
で、お目当ての新しいサイリウムを購入♪
すぐに目的を達成できてしまい時間が余ったので、ただいまハロショの隣の
ネットカフェにおります(^^)
特に必要なものはなかったですが当然ハロショにも立ち寄っちゃいました。
そしてももちの写真一枚とファスナーヘッドをひとつ購入。
ファスナーヘッドは・・・・・雅・・・2個目だよ(ノ∀`)


とりあえずこの後ものんびり過ごす予定です〜