聖誕祭

やっと来ました9月23日。
金山でナイトロさんと合流しJRに乗車。
次の駅の刈谷で相方が乗り込んできて3人で一路浜松へ。
到着後みやわんさん・Sinさんらとも無事合流でき、遠鉄百貨店内で食事。
その後書店で某氏がウォーカーキッズなどを購入し会場のアクトシティへ。
なんとこの移動の途中、みやわんさんとほぼ同じ格好をしたヲタを発見!!
白と赤のチェックのシャツの下にGM04のごちT、それに短パンに黒いリュック。そしてメガネ。
みんなで「あれはみやわんさんコスに違いない!」と爆笑でした(^^)
実はこの人帰りにも見かけて駅でシャツの下を白いTシャツに着替えてました。
そのときみやわんさんもちょうどシャツの下はファーストデートのあやT。白いTシャツ一緒だよ(笑)
みやわんさん、かなり推されてましたね^^;


ライブのお話はまた後ほど。