その2

今朝見た夢について。
設定はどうやら相方とふたりでいっしょに大学時代にタイムスリップしたような感じ。
場面は大学でどうやら自分は1年生らしい。(記憶なんかは現在のまま)
その後友人になる人物もまだ自分の事を全く知らない様子。
で、せっかくなのでふたりで講義を受けてみようということになり講義室へ。
(この講義室なぜか全然知らない部屋でしたがw)
しかしこの講義が問題で、新入生にとって初めての講義だということで一人ひとり
自己紹介をする状況に・・・(-_-;)
しかもみんな自己紹介時になにか前に出てネタを披露しなくてはいけないらしい!
オロオロするなかいよいよ自分の順番・・・
相方に相談するももの、とにかくがんばれとのこと。
で、テンパった自分はなぜか「じゃ、あややの振りマネやりま〜す!」と Σ(゜Д゜;)
周りからは桃キャタやれ!との声があがるも、自分は・・・
「いや、振りがダイナミックなめちゃホリやります!!」だって(ノ∀`)
その後のことは当然覚えてません・・・
ここまでが強烈すぎました(笑)
って大学1年なんて昔にはあややデビューしてないし^^;