例の

ブギトレに続き話題となっている激アツと噂のがんばっちゃえ!のDVD。
みやわんさんが浜松に持ってきてくれたのでお借りしました。感謝♪m(_ _)m
そして浜松から帰宅後さっそく再生〜
感想は・・・うん、そうね、これに尽きるかな。
先生!ももちしか目に入りません! (*´Д`)
昔の桃子はあまり見たことなかったので、いまいち推せないかも・・・
と思ってましたが、この自己紹介の映像見ると印象が一変(・∀・)
キャワイすぎです(ノ∀`)
それにしてもみんなすごく幼くて、いまと印象もかなり違う子が多くびっくり。
って、いまもまだみんなお子様なんですが(笑)
あと、この頃の娘。では以外にもマコが一番いいかな〜と。
たぶん黒髪ショートの外ハネにやられてるだけだと思いますが(爆)