ちょっと工作

昨日買ったサイリウム、買ってから気付いたのですが持つところの後ろの部分に
ストラップを通す輪っかが無い(T_T)
自分はやはりストラップを手首に通しとかないと飛ばしてしまいそうで不安なので、
どうすべきか思案しました(-_-;)
ちょうど東急ハンズにいたので何か無いか探すと、ちょうどいい透明の樹脂製の輪っかを発見!
これを強力な接着剤でくっつければ大丈夫だろうと思い、近くにいたちょっと推せる女性店員(笑)に
これ(サイリウムの持ち手)とこれ(輪っか)をくっつけるのに最適な接着剤は?と聞き、
オススメ品を持ってきてもらい購入〜
家に帰ってさっそくくっつけました。
でも完全硬化まで5〜7日かかるらしいです・・・・・ちょっと不安。