とりあえず

HPP@草加の感想です。
ネタばれあります。


まず、緞帳が上がると見覚えのあるセットが・・・


1.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
当然想定の範囲内
でも今回でめちゃホリの評価は上がったかな。
やはり会場を暖める(?)には最適な曲なのかも。
会場最後方から、ステージ+客席全体を見渡して観るめちゃホリは最高♪


2.ザ☆ピース!(全員)
まぁ、あややの台詞があるからオッケーかな?
周りからイタズラされてるあややがキャワ。
スカートめくりされてるあややとか・・・・・・(・∀・)イイ


3.ロボキッス(W+あやや
3人というのにびっくり!
自分の中では今回のライブの最大の見所はこの曲ですね。
白+青の衣装もかなり好き。
そしてなんといってもうしろ向きに空気入れられてるあややが・・・・・
最高です!(*゜∀゜)=3
会場がどよめきますから(笑)


4.愛の意味を教えて!(W)
実はこの曲が昨日から頭を離れない (*´Д`)
そこまで好きという訳ではないんだけどなぁ・・・


5.デコボコセブンティーン(W)
うーん、正直歌も振りも微妙。
できれば知ってる曲を歌って欲しかったかな。


6.抱いてHOLD ON ME!あやや、のの、村田さん、斉藤さん)
この曲のチアリーダーっぽい衣装も好きかな。
あややの「あ゛〜」って言うところがかなり好き。


7.ブギートレイン'03 (あいぼん
なんと、希望してたブギトレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
でもあいぼんか・・・
ほんとはあやや、せめてのので観たかった・・・
ちなみに今回の7人の中で観たい順番を付けると
あやや>のの>あいぼん>村田さん>柴田さん>斉藤さん>大谷さん
なので。
でも初日はどうなることかと思ったけど、だんだん良くなってる感じで良かった。


8.肉体は正直なEROS(メロン+あやや
あややのエロスに正直感動。
よくやってくれたよ (つД`)
これとロボキッスだけでも見る価値アリと思います(素)


9.赤いフリージア(メロン)
オリジナル良いですね。
この曲楽しい♪


10.This is 運命(メロン)
この曲の踊りは簡単だけど楽しいので好き。


11.ね〜え?(のの)
ののの声って結構好き。
金ちゃん走りもアリだな(笑)


12.あなたなしでは生きてゆけないあいぼん、柴田さん、大谷さん)
やっぱベリの曲はいいな〜
オリジナルでは最後のももちの見せ場のところでかなり跳んでた。


13.ずっと好きでいいですか(あやや
今回唯一のバラード。
いつも通りまったり聞きます。
でもバックの光の演出がまんま前回と同じでガッカリ(´・ω・`)


14.LOVE涙色(あやや
この曲があるとは Σ( ̄□ ̄;)!!
春コンファイナルで、もう当分聞けないだろうと思ってしみじみしてたのに(笑)
好きな曲のひとつなので全然オッケーです♪


15.桃色片想いあやや+W)
まぁ順当だよね^^;
ご多分にもれずやることはひとつ(笑)


16.The 美学(あやや+メロン)
久しぶりに聞いたな〜
ダンスもイイ!


17.浮気なハニーパイ(全員)
ついに聞けた・・・感無量 (つД`)
できればカントリー+あややってのが理想だったけど。
でも好きな曲だし、あややの足パカパカも観れたので良し(笑)


18.LOVEマシーン(全員)
予定通りに_| ̄|○
でも周りに合わせて無理やりがんばれば意外となんとかテンション維持できるかも^^;
周りがウスいとだめだけど。


19.笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜(全員)
うーん、ビミョー・・・
全員で歌ってるのが。
このツアーでこの曲を使う必要はないんじゃ・・・と思っちゃいました。


アンコール
20.ドッキドキLOVEメール(全員)←2日目から追加
この間のソロコンのまんま_| ̄|○
さらにライブ全体の使いまわし感がUpしたので、個人的にはなくても良い。


21.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員
あって良かった!ヽ(゜∀゜)ノ
踊ってる箇所が少なくてちょっと凹んだけど。
あとタオルを振り回すのはスペースがないと無理だって!


こうやって振り返ってみると、今回のセットリストの評価が周りではイマイチだったのに
自分では満足してる理由がちょっとは分かるな(´ー`)  (5月20日の日記参照)