月曜食事会の報告

夕方6時過ぎに会社を出て無事待ち合わせ場所に到着。
友人の板前さん(♂)と合流して相手の到着待ち。
いや〜なんかふたりで緊張してた(笑)
どんな人がくるのかな〜とか、こちら(紹介する人)の印象大丈夫かな〜とか^^;
で、すこし待ってると・・・キ━━タ━━(゜∀゜)━━━━!!!!
かなりお綺麗な方です ( ´ー`)
さっそくお店へ移動。
けっこう雰囲気の良いこちらのお店。
http://www.hitohira.tokai.walkerplus.com/
味もなかなかでした。
最後に頼んだデザートはイマイチで、これだけはいただけなかったですが。


さて、どんな食事会は感じだったかといいますと、結構みんな楽しそうだった♪
自分の友人(♀・既婚)も彼女も結構話すタイプなので、色んな話ができたし。
有名人で誰に似てるって言われたことある?というようなありがちな話題も。
友人(♀・既婚)いわく彼女は、伊東美咲!とのこと。(以下、伊東さん)
うんうん、似てる!と思った。 目がぱっちりしてすごく印象的だし。
伊藤さんは自分では、本木雅弘に似てると言われたことがある、って言ってた。
これも納得できたな(笑)
ちなみに板前さんは最近は瑛太、昔は反町隆史だそうです(実際、彼はイケメン)
自分の友人(♀・既婚)は言われたことあるのは今井絵理子らしい。(以下、今井さん)
あ、自分はよゐこの濱口って言われたことありますね(笑)
ということで、この4人が食事してるところを想像してお楽しみ下さい^^;


色々と話をしたのですが、どんな音楽を聞く?という話になったときに今井さんが
「あ、この人はねぇ・・・」と自分のことを暴露しやがった(ノ∀`)
まぁ、釘も刺してなかったし、別にもともと隠してないので良いですが^^;
で、いやいや昔はGLAYとか好きでライブとか行ってたよ!とか話をすると、実は伊東さんも
GLAYがかなり好きだったことが判明。
同じ会場に行ってた事もあるらしい Σ( ̄□ ̄;)!!
しかも伊東さん、ライブDVDで晒されたこともあるとのことです(笑)


そんなこんなで終始和やかな雰囲気で進み、けっこう長い時間お店にいたな〜
7時〜10時なので、3時間くらいか。
どんな仕事をしてるとか趣味は〜とかちゃんとした話もお互いにできてたようで良かったかな。
今後どんな展開になるかは分かりませんが、とりあえず任務終了ということで。
うーん、でも仕事の休みが合わないのは結構ネックかな?と思ったりしました。