今日は

7〜8年振り(?)のコンパだぜぃ!ヽ(゜∀゜)ノウヒョー
・・・・・・・・というのは当然ウソです(笑)


実は今日はお食事会なのです。
自分と行きつけの割烹料理のお店の板前さん(♂)、それと自分の大学時代の
友人(♀・既婚)とその友人(♀)の4人で。
で、この会の主旨はといいますと、お互いに友人を紹介しよう!といったもの。


社会人になると学生の時とは一変して、ホント出会いの機会って減りますよね。
(職種にもよるとは思いますが)
そんなこともあり、なんか色々と話をしてるうちにトントンと話が進みさっくり決まりました。


自分はこういったのは初めて。
とりあえず自分が注意することは、あまり話しすぎないこと、かな。
特に、あややの話題なんかはもってのほか!と相方から厳しく言われてます(^_^;)
ふたりの話が合えば良いな〜と。
まぁ、とりあえずはお互いに友人を増やすような感覚で気楽に会ってくれれば、と思ってますが。


あ、夕方までにここを見た方で、もし何かアドバイスがあれば是非!