さて

ただいま家で去年の夏のWベリのライブDVDを観てます。
よくわからないけどとにかくめちゃめちゃ(・∀・)イイ!!
来週すごく楽しみだ〜(*´∀`)
正直なところ、草加初日よりテンパると思われます。
初めて初日を経験したあややの去年の春コンの府中のときみたいな感じかな。
でも、これで娘。の曲とかたくさん歌われたら凹むだろうな〜
ラブマがあるのは覚悟してるので良いですが(笑)
希望としては、
・前回みたいな寸劇が観たい^^;
・4トップ以外にもちゃんとソロ部分がある曲がたくさん聞きたい。
・やはり最後はByeByeまたねで締めて欲しい。
・得意の使い回しで夏パーティーとじゃんけんぴょんがあっても、まぁオッケー。
・ももちの桃キャタが聞きたいな〜(^_^;)
まぁ親子席なのでまったり観てきます。
でもすごく跳びたくなりそう(笑)