土曜日のつづき

家でベリを観賞後、相方宅へ。
途中、約束していたニンテンドーDSを買って帰りました。
相方は仕事でまだ帰ってこないので、何をしようかな〜と考えたのですが
思い切ってグッズや写真の整理をすることに。
これが大変だった・・・
グッズはそれほど多くなかったのですが、写真が。
通販で送られてくる小さい白い箱に入ったままのものが多数 ('A`)
しかも封も切ってない(笑)
やはりというか当然ながらあややの写真がダントツで多かったですね。
しかし、あまりの多さにちゃんとファイルするにまでは至らず・・・
でもとりあえずももちの写真だけはしっかりファイルしたのでいつでも見れるぜぃ (*゜∀゜)=3
(枚数はそんなに多くないですが)


その後相方が仕事が終ったということで迎えに行き、予定通りチーズ屋さんへ行くつもりが・・・
どうやらこの日は9時半から貸切でそれまでしかダメとのこと。
なので回避していつもの焼肉屋へ寄って帰りましたとさ。
・・・肉食べ過ぎた ('A`)