5日(中野あやコン3日目)

お昼前にみやわんさん・Sinさんと待ち合わせ、大戸屋でお昼ご飯を。
実は前日・前々日とも昼食は大戸屋でした(^_^;)
自分らふたりとも大戸屋大好きなんですよ。
昼公演は2階非通路で何もすることがなかったので、ガラ空きの親子席を拝借。
やはり座ってまったり観るのも良いものです!
最初の2曲では鳥肌立っちゃうほど感動♪
ウルウルきちゃったし^^;
今後は最初から親子席を申し込むのも悪くないな、と思いました。
夜は最後ということでかなり疲れた (>_<)
なぜかみんなアツコに興奮とか(笑)
無事予約していた新幹線にも乗れ、4日ぶりに帰宅。


やはり疲れは溜まっていますが、楽しかったし行ってよかった(^^)
お会いした皆さま、どうもでした〜♪
大阪にこられない方はまた次の機会に!