4日(中野あやコン2日目)

お昼過ぎにみやわんさん・桃さん・JENくん・星猫さんと合流し中野へ。
ぶらぶらとブロードウェイを散策。
タレントショップにて桃さんと安田美沙子について語り合ったりとか(笑)
ちょうど探していたスニーカーが安く売ってたので買ってきた。
いい買い物をした♪
コンサート自体は目の前にいた芸氏ふたりが楽しませてくれました(^^)
終了後、星猫さん・スガラさん・秋月さん・Handさん・つんさんと相方・自分の7人で新宿の居酒屋へ。
詳しくは書きませんが、めっちゃ楽しかった♪
ものすごい充実感のあるオフ会でした(笑)
またぜひ!(^^)
あ、この日は無事ももちが観れました ヽ(゜∀゜)ノ
やばいくらいキャワキャワでしたわ (*゜∀゜)=3