美味い!

昨日は相方の家でお食事。
遊びに来ている妹さんが色々と準備してくれました。
で、もともとメインはジンギスカンだったのですが、ごはん用にカレーを作っておいてくれてました。
とりあえずジンギスカンは相方が帰ってきてから一緒に食べることになったため、先にちょこっと
カレーを食べる事に。
で、このカレーが美味いのなんの!
ちょっとお腹を落ち着かせるだけの予定が思わずおかわりしてしまいました(ノ∀`)
美味しいカレーを食べて満足♪
相方も料理得意なんですが、この妹さんもかなり本格的なんですよね〜。
一家にひとり欲しい人材です(笑)
ちなみに相方が帰宅後はジンギスカンもしっかり食べちゃいました^^;