m(_ _)m

昨日のレポをしようと思っていたのですが、今日は出張+残業であまり時間がなかったので
明日以降に・・・


すこし報告しておきますと、


実は昨日は前日の夜から突然の高熱に襲われ体調最悪('A`)
どれだけ衣類着ても寒気が収まらず、汗もかけなかったので熱も引かず('A`)
のどもかなり痛さ('A`)
夜はほとんど寝れなかった('A`)
で、朝になって近所の医者に駆け込み、注射+点滴をしてもらった上ちょっと強めの解熱剤を処方してもらう。
その後帰ってギリギリまで休息をとったのち、あややに会うために出発!


どうよ!このマジヲタっぷり! ヽ(゜∀゜)ノ


こんなマジヲタに向かってウソくさいとか('A`)