7日(あやコンファイナル)

この日は相方が午前中仕事だったため、午後から出発。
無事開演前には到着できました。
昼は9列だったのですが座って観たかったため、階段の真上の前手すり横通路の席へ逆ドリを敢行。
快く席交換に応じてくれたので良かった (^^)
まったりしていたら、開演ギリギリになって見たことのあるお方が・・・
リットン先生だ ヽ(゜∀゜)ノ
自分の2席後ろでした(笑)
とりあえず序盤はまったり座って観てましたが、ラブチャンくらいからちょっと動いちゃいました。
桃キャタでは当然例のやつを。 リットンさんと対面で (ノ∀`)
リットンさんと自分の間には見知らぬヲタが一人いたのですが、その彼も何を思ったか触覚(?)プレイを
やっててこれには笑いました。
アンコール前に飲み物を買いに行ったところ、途中で挙動不審な行動をしているタカちゃんを発見。
もう打てる曲は終っちゃったよ。来るのが遅すぎたな(笑)
そんなこんなで昼公演終了。


夜は3列の左側だったのですが、あまりの狭さにげんなり ('A`)
やっぱ最前以外は通路側じゃないと楽しめないな(素)
最後だったのでじっくりあややを堪能しました。 当然オペラグラス使用。
特にLOVE涙色はかなりじっくり聞いてたと思います。
この曲で動かなかったのは初めて(?)かも。
実はこの曲の歌詞大好きなんだよね ( ´ー`)
最後の100回のKISSもとっても良かった。
涙をこらえながら歌ってるあややが素敵にかっこよかったです!


公演後は大阪恒例のいつもの場所でオフ会。
ここ部屋は広いし店員の理解があるのは良いのだけれど、ごはんの量が少なすぎるのが難点かな。
やまちゃんで慣れてしまってるのもありますが^^;
そしていつものごとくの展開。
改めて感じたのは、あの面々の中でもJENくんとけんくんとタカちゃんは本当に心からヲタ芸が好きなんだな、と。