新宿にて2

都庁ロボの展望台から下を見下ろしてたところ、なにやらイベントをやっていたのでちょっと見て帰ることに。
簡単に言うとみんなで踊りまくるイベントでしたヽ(゜∀゜)ノ
そんな中、テーマ曲を歌っている里アンナが本部テント(笑)でサインをしてくれるというので見にいく。
するとSinさんと相方が自分にぜひ参加してこいとせかすとか('A`)
ということで日記のネタになるかと思ってサイン&握手してもらいました♪
実は都庁前にいる間はずっとこのアンナタソの曲が流れてる訳で・・・
アンナタソ、歌が凄く上手い訳で・・・
曲も超打てる訳で・・・
ミニライブで聴いたバラードも凄く良かったし・・・
ものの見事にハマってしまいました(ノ∀`)
やはり好きな娘は多い方が楽しいよね♪