本日は

美勇伝のコンサートに行ってきました。
11月は当初何も予定がなかったので確保していたのです(^_^;)
その後色々予定が入ってかなり忙しいくなったのですが。
さて、結論から言うと、とっても楽しかった♪
半分くらい知らない曲でしたが。
やはり過度な期待をしていかないのが正解だな(笑)
これでこの秋は、HPP、ごち、ベリ、娘。、美勇伝と行ったことに^^;
ホントはカントリーを観になっちにも行きたかったのですがFM三重とかぶってたから断念。
ちなみに個人的に楽しかった順位としては・・・
ベリ>FM三重>>>>>娘。>美勇伝>>>>>>HPP>ごち
といった感じ。
ちゃんとアルバム曲やカップリングの曲にも振り付けがあったり、休憩の間のVTRが楽しめたりするのがやはり良い。
いま考えるとごちコンのアツコのコーナーは相当ひどいよ・・・(T_T)
でも色々観てるとやっぱりあややがいかに魅力的かを思いしらされます。
今日は久しぶりにあややのラスナイが聴きたくなりました(*´Д`)