土曜前半(クリスマス)

前日遅く帰ってきたものの、この日は朝からやることがあったので早起き!
で、予定通り朝いちから行ってきました! あややムを観に(ノ∀`)
渋滞もなくすんなりと映画館についてチケットを購入〜
ここは6回観たら1回タダになるので、今回は無料観賞に(笑)
ちょっと待っているとなにやらお子様の団体が Σ(゜Д゜;)
もしやこの団体と一緒(((( ;゜Д゜)))・・・・と心配しましたがどうやら違って、ホッ(-。-)
お子様も観ないあややムを大の大人が朝っぱらから必死に観てきましたよ!ヽ(゜∀゜)ノウッヒョー
これから観る予定の方もいると思うので感想だけ。
ズバリ、あやヲタ必見です!
登場シーンもかなりあるし、なんと言ってもあややの声に(*´∀`)ポワワァン
こういう声だけの出演ってのもいいですね。
この台詞はどんな表情で演じてるのかな〜とか妄想も膨らみますし(ノ∀`)
オススメです♪
ちなみに当然犬夜叉は観ずにさっさと退席。
その後は遅い朝ごはんを食べて買い物して帰宅→昼寝(笑)